『みんなで一緒に!#コークで乾杯』キャンペーン


コカ・コーラ特別CM放送中にCxMに参加すると、
Coke ONドリンクチケットが当たるチャンス!
というキャンペーン。オリンピック見ながら参加してみました。


初回は運よく当たったけれど
Coke ON激混み、落ちる繋がらないで大混乱だった模様。
翌日なかったことになってる人も多かったようで、
色々大変だったのね…


わたしは混みながらもかいくぐって
コードをギリギリコピペできたからゲットできました。


※その後2回のチャンスは両方ハズレ…
この時は対策してくれたみたいでスムーズだったようです。
関係者の皆様もお疲れ様で御座いました。