花王『ビオレu The Body ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香り』使ってみました

#PR #ビオレu
花王さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『ビオレu The Body ジェルボディウォッシュ
ピュアリーサボンの香り』

のモニターに参加しています。



『ビオレu The Body ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香り』の特長

現代人のカサつきがちな肌に、高潤滑処方のジェルで
“まさつレス”に洗って汚れをやさしくオフするジェルボディウォッシュ。
厚みのあるジェルがなめらかにすべり、汚れにとけ込んでこすらず落とします。
肌の保水力を保って洗い、みずみずしい健康素肌に。
直づけして使うマイルド洗浄設計。
ジェルがしっかりと汚れにとけ込むので、泡が立たなくても汚れを落とすことができます。
弱酸性。清潔感のあるピュアリーサボンの香り。

ビオレuの公式サイトはこちら
ビオレu ザ ボディ | 花王株式会社



ビオレuの新アイテム。
今回はジェルボディウォッシュ
新感覚の全身洗浄料です。



480ml入りタイプを使いました。
清潔感もあるデザイン(近未来感もある…)
プッシュしやすいポンプタイプ。


ゴシゴシ摩擦を起こしながら洗うことは、
肌の潤い成分が失われやすく、乾燥やカサつきの一因となるそう。
そこで道具を使わず、手を使い摩擦ゼロで洗う事が
肌にも重要
となってくるんですね。



なめらかなジェル状のテクスチャー。
高潤滑処方のジェルだそうで、肌の上をつるんとのびて、
全身をくまなく洗う事が出来ます。
肌をゴシゴシこすらなくても、汚れをやさしく落としてくれます。



厚みのあるジェルなので、確かに肌への摩擦は感じません
こすらなくても汚れが落ちている感じもしっかりだし、
これは今まで使った事の無い感覚。
全身ツルツルになって面白い。ちなみに、
スポンジなどを使って軽く泡立てることもできるので、
好みで2つの使い方が出来ます。
ジェルで床が滑りやすくなるので、そこだけ要注意です!



『清潔感のあるピュアリーサボンの香り』と
『華やかなブリリアントブーケの香り』の2種類。
今回はピュアリーサボンの香りを使いました。
清潔感のある爽やかな香りで、万人受けしそうだなと思いました。


洗いすぎの感じはなかったですね。
ジェル系は乾燥しやすいイメージがありましたが、
こちらは保湿力もあって、秋冬でも使えそうだと思いました。


2021年8月21日全国発売の予定です。
“まさつレス”の新しい洗浄習慣、始めてみませんか?



『ビオレu The Body ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香り』
内容量:480ml
価格:オープン


花王株式会社さんありがとうございました。


花王株式会社のモニターに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→