石渡商店 Umino『フカ・コンドロイチンプラス』試してみました

#PR #Umino
石渡商店さんから提供いただきました。

提供:モニプラおすすめ食品サイトファンサイト 参加中


石渡商店さんの
Umino『フカ・コンドロイチンプラス』
のモニターに参加しています。



モニプラおすすめ食品サイトファンサイト参加中


Umino『フカ・コンドロイチンプラス』の特長

膝や腰のきしみが気になる方に。
海の王者サメの栄養を凝縮した健康サプリメント
●保水に高い効果を発揮するといわれる『プロテオグリカン』
●カラダのクッションのもとになる『コンドロイチン硫酸』
●弾力性を高める『Ⅱ型コラーゲン』
これら3つの成分を天然純度100%で配合することで、
しなやかなカラダづくりをサポートします。

さらに詳しい商品情報はこちら
【サメの水揚げ日本一】気仙沼から直送 / 海の王者サプリメント



気仙沼で創業57年のフカヒレ料理専門・石渡商店さんによる、
純度100%のサメの健康サプリメント


海の王者サメの栄養素をふんだんに配合。
これまでに培ったサメ加工技術を用いて、
丁寧にサメの栄養素を抽出したそう。
気仙沼は日本一のサメ漁港。
港町だから実現できたこだわりのサプリです。

保水に高い効果を発揮するといわれる『プロテオグリカン』
カラダのクッションのもとになる『コンドロイチン硫酸』
弾力性を高める『Ⅱ型コラーゲン』


この3つの海の力を濃縮した成分が
しなやかなカラダづくりをサポートしてくれます。



コンドロイチンは膝の関節の悩みの強い味方。
膝のきしみは産後時折気になるように。
息子と遊んでいる時に音が鳴るようになっちゃって…
ぎっくり腰も経験したのは産後。
色々足りないのかな~と不安な時もありました。


毎日のサプリでしなやかな身体に
近づけることができるなら嬉しいな、と思い飲み始めました。



目安は1日4粒程度。



一見大きいですが、薄いので
飲みにくさは思ったより感じませんでした。
一度に4粒は流石にきついので、2粒ずつ飲んでいます。


ニオイは無臭ではありません。
やはり原料のお魚系の香りが少しします。
でもさっと飲んでしまえば気にならないので問題なし。


気仙沼産の厳選したフカヒレ軟骨のみを100%使用したサプリ。
膝や腰のきしみに悩んでいる方、
毎日のサプリで効果的にコラーゲンを摂りたい方に。



Umino『フカ・コンドロイチンプラス』
原材料:サメ軟骨抽出物(気仙沼産)、鮭鼻軟骨抽出物(北海道産)/ステアリン酸カルシウム、
(一部にゼラチン・さけを含む)
内容量:30g(250㎎×約120錠)
※1日4粒程度を目安に水または温湯等でお召し上がりください。


石渡商店さんありがとうございました。


モニプラおすすめ食品サイトファンサイト参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→