tattva『シマボシ Wエッセンス』使ってみました

#PR #シマボシ
株式会社tattvaさんから商品提供をいただきました


株式会社tattvaさんの
『シマボシ Wエッセンス』
のモニターに参加しています。



『シマボシ Wエッセンス』の特長

澄み切った透明肌へと導く2Wayの日中用美容液。
日中の紫外線や乾燥からシミやくすみ(乾燥による)をカバーし、
肌のターンオーバーをサポートすることで肌をしっかりまもります。
ブリリアントスキンパウダーがどんな肌色でも気になる顔の色むらをカバー。
コクのあるクリームタイプでありながら、肌に溶け込むようになじむ使い心地。
ヒトセラミドで肌をしっかり保湿します。SPF28・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
お問い合わせ|株式会社tattva(タットワ)



美容液と下地の2way処方の日中用美容液
ヒト幹細胞エキス配合で肌悩みをケアしながら
ベースメイクできます。



先が細く適量が出しやすいチューブタイプ。

■使い方
朝のスキンケアに仕上げにご使用ください。
1回分の使用量(パール粒大が目安)を少しずつお顔全体になじませます
※スポンジをご使用いただくと、ムラなく薄づきに仕上がります。
気になる部分は重ね付けをしてください。
お好みで、ファンデーションやプレストパウダーを使ってお仕上げください。



こっくりとしたテクスチャー
スポンジで少量ずつ叩きこむように使います。
薄付きで自然な仕上がりになりますね。
ツヤも出ますので、好みでパウダーなどはたくと良さそう。



SPF28・PA++という数値なので、普段の外出程度なら
こちらを日焼け止めとして使っています。ちなみに
紫外線吸収剤は使っていません。


美容液というよりはリキッドファンデのイメージですね。
色ムラや毛穴もナチュラルにカバーしてくれるし便利。



白浮きせず馴染みやすいベージュ
実用的に下地として使いながら、
レチノール、アルブチンの効果が期待できる美容液。
透明感のある素肌に導いてくれると期待しています♪



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『シマボシ(shimaboshi)Wエッセンス(W essence)』
内容量:25g


株式会社tattvaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→