tattva『シマボシ ラスターリッチクリーム』使ってみました

#PR #シマボシ
株式会社tattvaさんから商品提供をいただきました


株式会社tattvaさんの
『シマボシ ラスターリッチクリーム』
のモニターに参加しています。



『シマボシ ラスターリッチクリーム』の特長

濃密なうるおいを閉じ込めた、極上のツヤ肌へ。
乾燥環境によるエイジングサインに、
ハリとツヤとうるおいをあたえる贅沢な保湿クリーム。
独自の『ラスターヴェール処方』が表面と角層内部にまでうるおいを届け、
お肌に水面を感じるほどの水光肌に導きます。
べたつかず肌にするすると溶け込むテクスチャー。
オールインワンクリームとしてもお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
お問い合わせ|株式会社tattva(タットワ)



幹細胞エキスや卵殻膜エキス等の美容成分を配合した
エイジングケア※に特化した保湿クリームです。



高級感のあるデザインで、
ジャータイプの容器です。
スパチュラが付属しているので、衛生的に使えます。

■使い方
朝と夜、洗顔後にお使いください
付属のスパチュラでパール2粒分取ります。
お顔から首にかけて、優しくなじませます。
※お使いの化粧水や美容液と併用してもご使用いただけます。
ラインでスキンケアをされる方は、最後の仕上げのクリームとしてご使用ください。


スキンケアの最後に使用します。
ひとつで6役(ローション、乳液、美容液、クリーム、
マッサージクリーム、ナイトパック)と高機能
なので、
オールインワンとしても使えます。


いつものスキンケアにプラスしてもいいし、
オールインワンとして済ましてもOK。
肌の状態に合わせて、使い方が変えられます。
わたしは今回は導入美容液とライン使いしてみました。



なめらかなテクスチャーで、馴染みがとても良いです。
しっとりしつつ被膜感やたつきなく軽やか。表面はサラリとなめらかに。
ファンデもよれにくいので(モロモロもでませんでした)
朝に使ってもストレスなかったです。



夜は適量+デコルテにも塗りたいので多めに。
エイジングサインが気になる部分は丁寧に重ね塗り。
キメが整い、内側から沸き上がるようなハリを実感。


オールインワンの手軽さ
本格的なエイジングケア※機能が合わさった優れもの。



※年齢を重ねた肌のこと、そのケアのこと



『シマボシ(shimaboshi)
ラスターリッチクリーム(luster rich cream)』
内容量:50g


株式会社tattvaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→