王子ネピア『ネピア 長時間フィットマスク ブロックフィルタープラス』使ってみました

王子ネピア株式会社さんの
ネピア 長時間フィットマスク
ブロックフィルタープラス』

を使ってみました。



ネピア 長時間フィットマスク ブロックフィルタープラス』の特長

マスクの中間層に採用した『99%ブロックフィルター』が、
微粒子・ウイルス飛沫・花粉をしっかりブロックします。
マスクをしたときの息苦しさを軽減するため、
マスク着用時の口まわりの空間が広くなるように設計しました。
マスクが口に触れにくくなり、呼吸や会話がしやすくなります。
不織布、鼻まわりのワイヤー、耳ひもなど、すべて日本製の素材を使用し、
国内のクリーンルームで生産しています。

王子ネピア公式サイトはこちら
公式オンラインショップ|ネピア銀座店


ウイルス飛沫を99%ブロックするフィルターを採用した、
ネピア 長時間フィットマスク』のパワーアップバージョン!
今回当選したので早速注文してみました。


1箱50枚入りで2,480円(税込)
別途送料は全国一律600円(税込)かかります。
限定10,000箱でお一人様1箱限りの購入制限。
ネピア 長時間フィットマスク』よりは数百円高いです。



個包装ではないです。
50枚ひと梱包。切れ込みから1枚ずつ取り出します。



ぱっと見た感じは『ネピア 長時間フィットマスク』と
さほど違いがないように思います。



nepiaの刻印あるので、上下、裏表が分かりやすい。



ネピア 長時間フィットマスク』同様、
マスク着用時の口まわりの空間が広くなるように設計したことで、
マスクが口に触れにくくなり、呼吸や会話がしやすくなっています。



ネピア 鼻セレブマスク』とは生地が全く違います。
こちらの方が肌色が少し透ける位に薄くて、
でもふわふわの柔らかさ。薄いけどちゃちな造りではないです。


頬の横が少し隙間が開くような気がします…
上下のフィット感はしっかりなんだけど、左右が不安定。
顔の形など個人差があるだろうから、これは一概には言えない。



鼻まわりのワイヤーは少し長めなので、
ずれは少ない設計になっています。



耳ゴムに関してはわたしは問題なかったです。
同じものをしていた家族は夕方少し痛いと言ってました。
これも個人差あるかも。


赤ちゃん用おむつにも使われているとだけあって、
肌当たり・肌触りはとてもよいです。
肌に優しくて柔らかく、品質の良さは感じました。



交通機関を使う時や野球観戦の時はこちらを使っています。
生地が薄くて柔らかいので、
2重マスクの一枚として使用するにも最適だと思います。
シャープさん同様ドラッグストア等で
気軽に買えたらいいのにな~と思います…


不定期で抽選販売しています。
一度メールを登録すれば、販売時にメールで教えてくれます。
販売はネピアの公式オンラインショップで。
ネピア長時間フィットマスク抽選販売



ネピア 長時間フィットマスク ブロックフィルタープラス』
内容量:50枚入り ふつうサイズ 175mm x 95mm


王子ネピア株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→