第一三共ヘルスケア『ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント』使ってみました

#PR #ブレスラボ
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ブレスラボ マウスウォッシュ
マルチケア ダブルミント』

のモニターに参加しています。



『ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント』の特長

殺菌・抗炎症のリレーション処方で2大口臭※を原因から除去。 2種の薬用成分配合。
口臭の防止に加えて、口臭の発生原因である歯肉炎と歯垢付着もマルチに予防します。
口臭・歯肉炎・歯垢付着が気になる方に。
1. 口臭の防止
口臭を元から除去するリレーション処方
薬用成分CPCが口臭の原因物質をつくる細菌を殺菌→口臭の発生原因である歯肉炎を予防
2. マルチケア
口臭の防止に加えて、口臭の発生原因である歯肉炎と歯垢付着もマルチに予防
3. 清涼感が持続
独自処方のKCS(キープ・クール・システム)を採用。お口の中の清涼感が持続
※口中が原因の生理的口臭と病的口臭

さらに詳しい商品情報はこちら
ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(詳細)|第一三共ヘルスケア



製薬会社の口臭予防研究から生まれた、薬用イオン洗口液です。
2021年8月24日にリニューアル
『薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ』が
『マウスウォッシュ マルチケア』に名称変更されたそう。



今回はアルコール含有タイプの『ダブルミント』を使いました。
他にノンアルコールタイプの『シトラスミント』もありますよ。

■使い方
毎日の歯みがきの後、適量約10mL(キャップの内側の線まで)を口に含み、
20秒を目安によくすすいでから吐き出してください。
水で口をすすぐ必要はありません。



爽快なダブルミントのフレーバー。
サッパリ爽やかな使い心地でいいですね!すーっとします。
アルコールは結構強い方だと思いました。



口に含んでいる最中は液体が口の中隅々まで
行き渡っている
感じがとてもします。
洗浄してる感がありました。



2大口臭※を原因から除去して、
長時間殺菌処方という特徴があります。ですので、
口臭・歯肉炎・歯垢付着が気になる方におすすめ。



※口中が原因の生理的口臭と病的口臭


『ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(爽快タイプ)』
販売名:DS薬用イオン洗口液LM
内容量:450ml
価格:ノープリントプライス


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→