Treat Treat『ピュアスキン ナチュラルミスト』使ってみました

#PR #トリートトリート
Treat Treatから提供いただきました。


Treat Treat(トリート トリート)さんの
『ピュアスキン ナチュラルミスト』
のモニターに参加しています。



『ピュアスキン ナチュラルミスト』の特長

敏感肌を考えたセラミドサポート化粧水。
ピクノジェノールアミノ酸高配合ながら、
7つのフリー(防腐剤、石油由来成分、界面活性剤、着色料、香料、
エタノール、多価アルコール(BG/グリセリン等)不使用)によって肌への負担をケア。
独自の低温加熱殺菌法と、エアゾール容器を採用することにより
最後までフレッシュに使用できます。
化粧品の余計な成分に過敏な肌の方や、ハリ肌を目指したい方に。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://treattreat.com/products/detail.php?product_id=14



敏感肌用スキンケア化粧品
Treat Treat(トリート トリート)の化粧水。



かわいらしいデザイン。
窒素を使ったスプレータイプで
振らずに使います。

■使い方
缶を振らずにご使用下さい。洗顔後や乾燥が気になった時、
顔・ボディから20cmほど離し、円を描くようにスプレーした後、手のひらで軽くなじませて下さい。
その後必要に応じて油分を含む保湿ケアなどを行って下さい。
防腐剤を一切使用しておりませんので、レトルト食品やペットボトル飲料と同様に
容器外ではすぐに傷んでしまいます。
他の容器への移し替えなどはせず、容器の周りに付着した水滴は
ティッシュなどでご使用毎に拭いていただきますようお願い致します。



ミスト状に化粧水が肌にのります。
ふわっとまとってしっとり馴染んで、表面サラリ
ベタつきがないので、全身に使えています。



特に背中にスプレーするといい感じです。
スプレーの範囲はかなり広いので、
背中まできちんと届きますよ。



乾燥が気になった時はメイクの上からも
スプレーできるのがいいですね。
ふわっと潤いベールを纏うみたい。
また花粉、大気汚染物質からも守ってくれるらしいので、
持ち運びしたいくらいですね。
携帯用のミニサイズもあるといいな。



香りもなく、クセがないので使いやすいです。
敏感肌用に作られているので、ヒリヒリといった刺激も感じません。


全身使えるミスト化粧水をお探しの方、
肌に優しい完全無添加コスメが好きな方にお薦めしたいです。



『ピュアスキン ナチュラルミスト』
内容量:150g


Treat Treatさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→