山田養蜂場『マヌカハニー ローション』使ってみました

#PR #山田養蜂場
株式会社山田養蜂場から提供いただきました。


株式会社山田養蜂場さんの
マヌカハニー ローション』
のモニターに参加しています。



マヌカハニー ローション』の特長

マヌカ蜂蜜やローヤルゼリー、5種の和洋ハーブのパワーを贅沢配合。
みずみずしいローションは、肌になじませるとごくごくと飲むように角層へと浸透。
たっぷりのうるおいで肌を満たして、毛穴の目立たない美しいキメの整った明るい肌へと導きます。
ケアの響きやすい肌へと整え、後に使うエッセンスジェルの浸透(角質層まで)もアップ。
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
マヌカハニー 化粧水 ローション|化粧品の通販 山田養蜂場【公式】



抗菌力に優れた生マヌカ蜂蜜配合の化粧水です。
他にマヌカオイル、ローヤルゼリーエキス、5種の和洋ハーブを配合。
山田養蜂場さんならではのはちみつコスメですね♪



ちなみにマヌカ蜂蜜には
傷口の消毒や火傷の治療などに古くから用いられてきた歴史があるそう。
しかもマヌカハニーシリーズに配合されているのは、
加熱処理されていない『生』のマヌカ蜂蜜だそうですよ。



シンプルで上品なデザインのボトル。
外箱もかわいいの。

■使い方
●ベーシックな使用方法●
ローションを500円玉大を手にとり、肌全体にしっかりとなじませます。
スペシャルテクニック●
更にコットンに500円玉大をとり、顔の内から外へ優しく古い角質をふき取っていきます。



蜂蜜配合ときくととろみのある化粧水を想像していましたが、
意外にもサラサラしたテクスチャーでした。
無色透明でしゃばしゃば系の化粧水。
さらっと肌に馴染んで心地よく使えます。べたつきはありません。



ほんのりとハーブ系の香りがするのが良いですね。
すっきりした使用感だけど潤いを感じるので
季節関係なく、年中使える化粧水だと思いました。



みずみずしいテクスチャーで
クセがない化粧水だから、次に使うスキンケアを嫌わない。
手持ちのアイテムとも相性がよかったです。<スク荒れが気になるときにも使いやすそう。



アピセラピーコスメティクス
マヌカハニー ローション』
内容量:150ml


株式会社山田養蜂場さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→