コーセー『ONE BY KOSÉ ザ ウォーター メイト』使ってみました

#PR #ONEBYKOSÉ
コーセーさんから提供いただきました


コーセーさんの
『ONE BY KOSÉ ザ ウォーター メイト』
のモニターに参加しています。



『ONE BY KOSÉ ザ ウォーター メイト』の特長

みずみずしく心地よい感触でありながら、高い肌効果をかなえる高保湿化粧水。
世界で初めて、肌のうるおいを保つために必須とされる成分、
ヒアルロン酸セラミドの複合体である『モイストパフォーマー』を新開発。
肌の中でうるおいループを形成し、一日中、水分補給します。
さらに、独自成分モイストスプレッダーにより、細胞に水路をつくり、
一日中常に巡りのいい環境にととのえることで今と未来のキメ乱れを防ぎ、
どんな日も調子のいい肌に導きます。ベタつかないのにうるおいが続くウォータリースムース処方。
無香料、無着色、オイルフリー、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み
ノンコメドジェニックテスト済み(ニキビのもとになりにくい処方)
※すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がない、
コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら



ヒアルロン酸×セラミドの複合体<モイストパフォーマー>配合の高保湿化粧水。
コーセーさんが長年研究してきたイオンテクノロジーカプセル化技術を応用し、
ヒアルロン酸セラミドの複合化に成功したそう。
そのおかげで微細な高保湿成分を、浸透(角層まで)感高く、
角層すみずみまでチャージできるようになったとか。



キューブの形のデザインが斬新。
カクカクしていて使う度に楽しいな…
振って出すタイプの容器です。


■使い方
朝、夜の洗顔後にお使いください。
手のひらまたはコットンに500円玉くらいの量を取り、肌になじませます。
そのあと、お手持ちの乳液などで肌をととのえてください。



さらっとしたテクスチャーだけどなめらかで、
肌にのばした瞬間、しっとりとした感触に
肌馴染みは素早く感じました。



量を調整すると、個人的には
あまりベタベタした感触はなかったので、
朝も晩も心地よく使えています。


香りは基本無香料ですが、ほんのりアルコールのニオイ。
でもすぐに消えるので気になりませんでした。



マスクのおかげで蒸れと乾燥どちらとも戦っている日々。
これからの乾燥時期の水分補給アイテムにいいなと思います。
150mL入りのつめかえ用もありますよ♪



『ONE BY KOSÉ ザ ウォーター メイト』
内容量:160mL


コーセーさんありがとうございました。


「KOSE」のキャンペーンに参加中


「KOSE」のキャンペーンに参加中[PR]
「KOSE」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→