pdc『ピディット 毛穴落ち化粧下地』使ってみました

株式会社pdcさんの
『ピディット 毛穴落ち化粧下地』
のモニターに参加しています。



『ピディット 毛穴落ち化粧下地』の特長

開いた毛穴、凹凸をフラットにして毛穴落ち防止&毛穴カバー※し、
これ1つで皮脂くずれ・テカリ・くすみ対策ができる、全顔に使える毛穴落ち防止下地です。
4つのフリー処方を採用。さらに4種の植物性エキスを配合して日中もうるおいケア!
全顔用(部分使いもOK)血色感UP!ピンクカラー ※メイク効果による

さらに詳しい商品情報はこちら
ピディット 毛穴落ち防止下地 | 株式会社pdc



ピディットの毛穴凹凸カバーに特化した化粧下地
コスメを本音でレビューする雑誌、
LDK the beauty 2021年6月号』でA評価を獲得したそうですよ。



毛穴凹凸カバーパウダーが開き毛穴や凹凸をフラットにカバーして、
テカリ防止+保湿ケアで毛穴落ちを防いでくれる特徴があります。
マスク蒸れで悩みがちな毛穴落ち問題を
この1つで解決できるならありがたいですね。



お花模様が可愛らしいデザイン。
使いやすいチューブタイプ。

■使い方
スキンケアの後、適量(パール粒大)を手に取り、両頬、額、鼻、あごの5点に置き、
指の腹を使ってお顔全体にムラなくのばしてください。
最後に手のひらで軽くおさえ、なじませてください。
厚く塗りすぎると、メイクがよれる場合があります。
のばしたあと、少し置いてからファンデーション等を塗るとより綺麗に仕上がります。



なめらかでやや硬めの乳液の様なテクスチャー。
みずみずしさもあるのでのびがよく、
指先は軽いから、適量で全顔カバーできます。
厚塗りしない方がずっと綺麗に仕上がるので、
少しずつ薄く伸ばしていくのが良さそう。



ほんのりピンクカラーなんだけど、白浮きせず、
しっとりと顔に馴染んで自然にワントーン明るくみせてくれる。
くすみがちな肌もなんとなく明るくなっていい感じ。


いつものファンデもノリがよく
崩れにくい特徴も感じられたので好印象。
フローラル系のほのかな香りもいいですね。



毛穴落ちに悩んでいる方、
自然に血色感のある明るい肌に仕上げたい方にお薦めです。
プチプラなのに優秀で使いやすいですよ。



『ピディット 毛穴落ち化粧下地』
内容量:25g
価格:1,430円(税込)


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→