明色化粧品『薬用メディショットオールインワンジェル』使ってみました

#PR #メディショット
明色化粧品から提供いただきました。


株式会社明色化粧品さんの
『薬用メディショットオールインワンジェル』
のモニターに参加しています。



『薬用メディショットオールインワンジェル』の特長

シワ改善と美白※1に加え、8つのスキンケア効果を備える
大人の為の機能性オールインワンジェル。
忙しい毎日でもこれ1つでエイジングケア※2完了!
導入液、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、ネッククリームの8つの機能。
有効成分ナイアシンアミドに加え、ローズマリーエキス、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲンを配合。
肌力を支え、内側からわきあがるようなピンと輝くハリ肌へ導きます。
スキンケアする度に幸福感の広がる『アロマティックフルール』の香り。 医薬部外品
※1 メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ
※2 年齢に応じたお手入れ

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.meishoku.co.jp/shop/g/gCV040/



1つで導入液、化粧水、乳液、クリーム、美容液、
パック、化粧下地、ネッククリーム
の8役あるオールインワン。
オールインワンには珍しい導入液の役割もあるのですね。
多機能で便利なのに、さらにナイアシンアミド』配合で、
シワ改善と美白※の効果も期待できる特徴が!



外箱は派手なピンクだけど、中身はシンプル。
ジャータイプの容器で、スパチュラはついていません。



内蓋はついています。取っ手が大きい。

■使い方
洗顔などでお肌を清潔にした後、適量を手に取り、お肌全体になじませてください。
乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。
首のシワが気になる部分にもお使いください。



少しクリーム色がかった、
なめらかでぷるっとしたテクスチャー
ジェルとクリームの中間のような感触です。



少量からでものびがよく、
肌の上でゆるくとけるように馴染みます。
顔を馴染ませたらそのまま首やデコルテにも


密着感はあるものの、息苦しさや被膜感はなく、
朝晩心地よく使えました



『アロマティックフルール』の香り
人工的な香りが苦手だけどこちらは
ほのかで軽く、あまり気になりませんでした。



忙しい時でもさっとこれ1つでケアできるのが嬉しい。
さっと手軽に、でもきちんとスキンケアしたい方にお薦めです。



メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ


『薬用メディショットオールインワンジェル』
内容量:75g


株式会社明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→