ORGANIC JOSEFIN『オーガニックジョセフィン シャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #オーガニックジョセフィン
ガーデンさんから提供いただきました


株式会社ガーデンさんの
ORGANIC JOSEFIN
『オーガニックジョセフィン
シャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



ORGANIC JOSEFIN
『オーガニックジョセフィン シャンプー/トリートメント』の特長

クリーミーもっちり泡でしっとり潤う美髪に導くシャンプーと、
うるおい逃さずツヤ髪に仕上げるトリートメント。
ハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本を保湿し、指通りのいい髪へ。
シャンプーは、アミノ酸・弱酸性処方で天然由来成分91%配合。
ノンシリコンでもきしまない、使用感にこだわったモイスト処方です。
トリートメントは、しっとり重ための使用感で髪をしっかりコーティングし、
うるおい逃さないのでパサつく乾燥髪も自然にまとまり、理想のツヤ髪に仕上げます。
さわやかなグリンティーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
オーガニックジョセフィンシャンプー&トリートメント500mlセット | マーガレット・ジョセフィン 公式オンラインショップ



ハチミツ、シアバター、ツバキ種子油、カミツレ花エキス、
ザクロ果実エキス
などの保湿成分配合のシャンプーとトリートメント。
セットで使ってみました。


オーガニックジョセフィンのアイテムは
5つ星ホテルや全国のサロンに商品提供しているそうですよ。



シンプルなデザインでとってもおしゃれ
ポンプも大きく、ボトルも安定感あります。



シャンプーはさらっとしたテクスチャー。
手のひらからこぼれそうな位のサラサラ感
泡立ちはさくっとするような感触で、
もっちり濃厚ではないけれどキメ細かい泡でした。


泡切れがよくてヌルヌル感は全くなく、しゃきっと洗えます
でも不思議ときしまず指通りが良いんですよね。
いつも2回洗うんだけど、2回目に洗った時はシャンプーだけで◎な潤い。



トリートメントも手に取るとぱしゃっと水っぽくなるような感じ。
こっくりではないけれど、髪にはしっかり纏えている感触はあります。
馴染ませたそばから毛先まですっとまとまる
洗い流す時もいつまでもヌルつかず、しっかりゴールを感じる洗い心地。



シャンプーとトリートメント、両方とも同じ香り。
グリーンティーとありますが、ハーブ系の爽やかな香りがします!
品がよくて清々しく、男女関係なく好まれそう。


ゴワつく髪を何とかしたい方、さっぱりした洗い心地が好きな方、
オーガニック系のヘアケアアイテムが好きな方に。



ORGANIC JOSEFIN
『オーガニックジョセフィン シャンプー/トリートメント』
内容量:各500ml


株式会社ガーデンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→