明色化粧品『リペア&バランス マイルドローション』使ってみました

株式会社明色化粧品さんの
『リペア&バランス マイルドトナー』
のモニターに参加しています。



『リペア&バランス マイルドローション』の特長

うるおいで満たし、肌の水分バランスを整えるローション。
あとに使うスキンケアのなじみを良くし、
肌なじみがよくベタつかない使用感で肌をやさしく落ち着かせます。
共通成分『リペアコンプレックスRB』『セラミド」『NMF』と、
うるおい貯蔵成分『ヒアルロン酸』配合。肌に浸透※し、
みずみずしさを与え透明感をもたらします。
摩擦・刺激を誘引する原料を配合しない無添加化粧品。
※浸透:角質まで

さらに詳しい商品情報はこちら
リペア&バランス マイルドローション



敏感肌対応スキンケアブランド
『REPAIR&BRANCE(リペア&バランス)』の化粧水。
肌の水分・油分のバランスを快適に整える特徴があります。



注目の成分ツボクサやヒアルロン酸も配合しています。



シンプルなデザインのボトル。
ワンタッチのキャップなので使いやすい。
押した分だけぴゅーっと出ます。

■使い方
洗顔後、適量(500円玉硬貨大)を手のひらにとり、
お肌にやさしくなじませてください。
浸透しにくい肌には、化粧水の前に導入液を併せてお使いください。



とろみのある化粧水。
肌にのばした後もずっと肌の上にぬるぬるいる感じ…
最終的にしっとり馴染むまで時間がかかりました
表面はややぺったり、好みが分かれるかも



香りは爽やかだけど、独特です。
柑橘系にハーブをミックス、そこにスパイシーさも加わっています。
合成香料は使っていないので、天然の香りなんだけど、
結構香りは強めだと思いました。馴染ませた後も少し残ります。



使用感は好みが分かれそうだけど、
肌のしっとり感はとてもあるので、秋冬には心強そう。
化粧水に保湿力を求めている方におすすめです。



REPAIR&BRANCE『リペア&バランス マイルドローション』
内容量:195ml
価格:1,540円(税込)


株式会社明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→