『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』使ってみました

株式会社ピエールファーブルジャポンさんの
『アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g』
のモニターに参加しています。



『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』の特長

乾燥によるかゆみを抑え、かさつく手肌をしっとりなめらかに保ちます。
肌なじみがよく、べたつかない使用感と手荒れでもしみないやさしさが特長です。
ベンヌ温泉水※1配合。肌をしっとりと落ちつかせ、うるおいをまもります。
グリチルリチン酸、(グリチルリチン酸モノアンモニウム)、
酢酸EL-a-トコフェロール配合で、手あれ、ひび、あかぎれを防ぎ、手肌をなめらかに保ちます。
(医薬部外品)※1常水(整肌成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用ハンドクリーム 医薬部外品 | ボディ&パーツケア | 製品情報 | Avene



ベンヌの人気のハンドクリームです。
ベンヌコールドクリーム成分※1配合で、保湿効果が高く、
乾燥や外部刺激から守り、荒れにくい手肌へ導く特徴があります。



お馴染みアベンヌのシンプルなデザイン。
使いやすいチューブタイプです。
こちらはやや大きな102gサイズ
持ち運びに便利な51gタイプもあります。

■使い方
クリームをゴシゴシすり込むようにしてのばすと、摩擦によって肌に負担がかかります。
やさしく効果的に爪のまわりや手肌にクリームをなじませて、しっとりすこやかな手肌を保ちましょう。
1日数回、パール粒1~2コ分を、清潔な手肌になじませてください。
ベンヌ ウオーターをひと吹きしてなじませてから使うと、さらに効果的です。



なめらかで濃厚なクリーム。
まさにコールドクリームのような感触ですね。



のばした瞬間はクリームの摩擦で白くなるけれど、
ゆっくり馴染ませていくと白さも消えてなめらかに。
潤いのラップがはられたようなしっとりした使い心地



しっとりしているけど、表面はサラッとしているので、
とても使いやすいハンドクリームだと思います!
一度塗ると潤いがしっかりなので、何度も塗り直さなくても良い感じ。



無香料なので香りが苦手な方でも使えます。
高保湿でベタつかないハンドクリーム、
敏感肌用のハンドクリームをお探しの方にお薦めです。



※1 保湿・保護成分…温泉水(常水)、ミツロウ、ミネラルオイル(流動パラフィン


『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』
内容量:102g
価格:1,650円(税込)


株式会社ピエールファーブルジャポンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ピエールファーブルジャポンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→