『アベンヌ ウオーター』使ってみました

#PR #アベンヌ
ピエールファーブルジャポンさんから提供いただきました


株式会社ピエールファーブルジャポンさんの
『アベンヌ ウオーター』
のモニターに参加しています。



『アベンヌ ウオーター』の特長

敏感な肌を落ち着かせ、皮膚バランスを整える温泉水100%スプレーがリニューアルして登場。
バランス良く配合されたミネラルの働きで敏感肌を健やかに保ちます。
プレ化粧水としても使えます。敏感肌をはじめすべての肌タイプの方、赤ちゃん、男性にも。
無菌室製造、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、
防腐剤フリー、パッチテスト・アレルギーテスト・ノンコメドジェニックテスト済み。
※すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきない、また、ニキビができないわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
アベンヌ ウオーター | 製品情報 | Avene



敏感肌用化粧水でおなじみのアベンヌウオーター。
フランスで“肌にいい水”と人気なベンヌ温泉水100%(整肌成分)配合。
温泉水には肌にいいカルシウムやミネラルが含まれています。
こちらはその温泉水を源泉から一度も空気に触れることなく
そのままボトリングしたものとのこと。新鮮でいいですね!



ガスを使ったスプレータイプ。
押すだけでしゅ~っとミスト状にスプレーできます。

■使い方
洗顔後、肌から20cmほど離し、ゆっくり円を描くように
たっぷりスプレーしてから手のひらで軽くなじませます。
洗顔後の肌や入浴後のボディにスプレーして、1日何度でもお使いください。
メークの仕上げに使えば、落ちついた仕上がりに。ブローの前に髪にもどうぞ。
乾きやほてりが気になるときは、綿100%のコットン、ティッシュペーパーなどに
ベンヌ ウオーターをたっぷり含ませて5~10分間、肌にのせて。
途中で乾いてきたらもう一度スプレーして軽く肌になじませましょう。



スプレーした瞬間に肌全体に霧のように細かくなった
やわらかい肌当たりの温泉水を感じます。
ふわっとしててとても心地よいですね。
乾燥した肌にはすっと馴染み、水分補給しているような感覚



お風呂上りに家族みんなで使えます
息子も喜んでスプレーしてる。
こちらは生後1ヶ月の赤ちゃんから使える優しいアイテムなので、
家族全員使えるのがいいなと思います。



洗顔あとのプレ化粧水としても◎
次に使うスキンケアアイテムの馴染みも違ってきます。
こちらは継続して使う事で肌の土台を整えてくれる特徴があるそう。
いつでもどこでもスプレーする習慣がつくと良さそうですね。



『アベンヌ ウオーター』
内容量:150g


株式会社ピエールファーブルジャポンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ピエールファーブルジャポンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→