PRIVATE BEAUTY TOKYO『GSC ボディソープスムーサー』使ってみました

#PR #GSC
PRIVATE BEAUTY TOKYOさんから提供いただきました


PRIVATE BEAUTY TOKYOさんの
『GSC ボディソープスムーサー』
のモニターに参加しています。



『GSC ボディソープスムーサー』の特長

おやすみ前のくつろぎバスタイムに心地よい香りに包まれて
潤いのあるつるスベ美ボディに導く、ソルトスクラブとボディソープが
ひとつになった泡立つボディソープスムーサーです。
肌あたりのやさしいソルトスクラブで全身角質ケア。
マッサージしているうちに泡が立つボディケアの新習慣。
心地よい香りで素敵なバスタイムを。
脳科学研究に基づいて開発された心安らぐシトラスハーバルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
ボディソープスムーサー | 株式会社サルボ



ソルトスクラブとボディソープがひとつになった
泡立つボディソープスムーサーです。



大きめのパウチに入っています。
減っていくと自立はしないので、ボトルの隙間などに立てかけたり。
不安定だけど、パウチは最後までしっかり絞り取れるからいいな。

■使い方
入浴時、濡れた肌に適量をとり、ボディ全体または気になるひじやひざ、
かかとなどにのばしてやさしくマッサージするようにお使いください。
お湯を含ませたタオルやスポンジで馴染ませると泡が立ち、
そのままボディソープとしてお使いいただけます。週に1~2回を目安にお使いください。



ムースクリームみたいなテクスチャー。
スクラブを感じつつ、身体全体にはのばしやすいです。



ソルトスクラブは細かめで肌当たりはやさしい
肌への刺激を考えた独自開発の細かな粒子のミネラルソルトが、
ボディソープでは落としきれない古い角質を除去する特徴があります。


シトラスハーバルの香り
脳科学研究に基づいて開発されたものだそう。
華やかな柑橘系の香りで、最初少し強いかなと思いましたが、
お風呂場で使う分にはちょうどよく香っていい感じでした。



面白いところはそのままスポンジなどで泡を立てて洗えるということです。
マッサージしながらのスクラブケアの後、
そのまま泡と共に洗い流せるのは便利。
洗い流す時はヌルヌルせず、すっきり洗えます
別々のアイテムを用意しなくていいから続けやすいかも。



『GOOD SLEEP COLLECTION ボディソープスムーサー』
内容量:350g


PRIVATE BEAUTY TOKYOさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→