初のフィールドシート観戦 vs ロッテマリーンズ


アルキタさんのキャンペーンで
まさかのフィールドシートのチケットが当選!!!
開封するとき手が震えましたね…一生に一度かもわからん勢い。
本当にありがとうございます。



秋晴れ。



普通にゆしゲートから入りましたよ。
もうドッキドキですよ…



ちかっっっっ
なにここちかっっ


ずっと言ってました(心の中で



足元も広々。
ドリンクホルダーが前の席背中ではなく、
自分の手元にあるのがいいわ…(細かい



きゃーーふれっぷー!



きゃーーぽりーー!!


年甲斐もなくはしゃぐ40代ですよ、
だって目の前に来てくれたんだもの、独り占めですよ。
身ぶり手ぶりでやりとり。だいたい伝わる。


一塁側だったのでロッテの選手たちが間近に。
印象的だったのが荻野選手。
めっちゃかっこいい…破壊力凄まじかったです。
えっちゃんもかわいかった。
身体能力の高さにいつも驚かされるね…ショートに飛んだら諦める。
マーティンは意外と小柄、レアちゃんはさすがの親近感。



トイレがさ、秘密基地みたいで面白かった。
フィールドシート専用のトイレがあるのは事前に調べていたんだけど、

こんな奥に広がっていたとは思わなかったよね…



ひろっ



個室20個くらいありました。
以前ドームの探検ツアー的なものに参加したんだけど、
確かにあちこち通路があって、迷子になりそうだと思ったもんな。



卓ー!!



ゆしー!!


推しがみんなスタメンで歓喜。
みんな塁に出てくれて歓喜。
いいカメラ持ってないので化石スマホで網ばっかり撮ってたな…


あと五十幡くんが一塁を駆け抜けてったんだけど、
肉眼でみる五十幡くんの速さに驚いた。
意外と筋肉質で、筋肉が高速で走ってる感じしたな(説明ちゃんとしろ


立野くんの力投と中継、野手陣の奮闘、
ロニーロドリゲスの6号ソロなどもあり、試合は9-0で完封勝ち。
1回以外毎回点が入るという最近では稀な試合でした。



ロニーの新作ラップも聴けたよ。
まじで来年絶対残ってください残してください大好き。



ぎゃーきたーー
いい試合をありがとううう


コロナ禍でなかったら、フィールドシートのお客さんは
監督や選手と勝利のハイタッチなどできるはずであったよ。


寿命が延びた感じします。
アルキタさんありがとうございました。