今日は後ろでまったり vs ロッテマリーンズ


今日も良い天気。



田中邦衛さんの追悼コーナーがありました。


『ドラマ『北の国から』放映40周年記念 愛と誇りをありがとう』
ということで10月8日から10日までイベントを開催。
ちなみに明日は脚本家の倉本聰さんと俳優の中嶋朋子さんのお二方が
札幌ドームに来場。追悼セレモニーを開催するそうですよ。



昨日のエキサイティングな席と打って変わり、
今日は落ち着いて後ろの方で観戦。



土曜なのでまあまあの人出。



4-2ではむほー!


4回表で2-2に追いつかれたときはどうしようと思ったけど、
最近のおはむは勝ち越せる勢いがあるのでね、
ということで早速その裏に谷内が勝ち越しタイムリー!


6回にはちゃみがまさかの(まさかの)ホームランで!
いやあ、もうびっくりですよ、
心の中でフラペチーノ1年分贈呈ですよ。
これがとどめの一発でしたね。


バギーもとっても調子良かったし、
その後中継陣もサクサク抑えて勝利。



ヒロインはバギーとやちち。
ちゃみも呼んでほしかったな〜〜〜



久々の2連戦、楽しかった!