資生堂ジャパン『マキアージュ ドラマティックパウダリー EX』使ってみました

#PR #マキアージュ
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『マキアージュ ドラマティックパウダリー EX』
のモニターに参加しています。



『マキアージュ ドラマティックパウダリー EX』の特長

ふんわりカバーしなが、自然なつやまで。
もっと、まるで”キレイな素肌”を叶える『ムース生まれのパウダリー』
毛穴や色ムラをカバーしながら、透明感のある仕上がり。
『つや仕込みパウダー』新配合で、ハイライトをこっそり仕込んだような自然なつや感を演出します。
パウダリーなのに驚きの肌なじみとフィット感で、マスクをしてもくずれにくい。SPF25・PA+++。全8色。
13時間 化粧もち※データ取得済み
※つや・くすみ(乾燥による)のなさ・粉っぽさのなさ・毛穴の目立たなさ・テカりのなさ
資生堂調べ。効果には個人差があります。)

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら


マキアージュのパウダーファンデーション。
『ムース生まれのパウダリー』ということで、
自然なツヤ感を演出してくれる特徴があります。



カラーは全部で8種類
バリエーションが豊富なので
自分の肌に合った一色が見つかりそう。

ベージュオークル20
ベージュオークル10
オークル30
オークル20
オークル10
オークル00
ピンクオークル10
ベビーピンクオークル00


今回は『オークル10』を使ってみました。



新しいコンパクトがまたいい!



多段式になっていて、上段はスポンジ収納のみ、
次を開けるとミラーとファンデ。
スポンジも衛生的に収納できるし、
手のひらサイズだから持ち運びにも便利。



キメ細かいパウダーで、ムース生まれというのが
少しわかるしっとり感。粉っぽくないです。
スポンジにとって肌にすべらせたときは軽い!
するっと塗れてさっとカバーしてくれます。



パサつかず、肌への密着感を感じます。
カバー力はそこそこあると思います。
濃いシミなどにはコンシーラーなど必要になるかも。
気になる赤みやシミなどはキレイに、素肌っぽく仕上げてくれました。
厚塗り感がないのが気に入ってます。


ツヤに関してはあくまで控えめに感じました。
下地にもよるかもだけど、セミマットっぽく仕上がるときも。
マスクをしていても汚い崩れ方しないし、使いやすいと思います。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『マキアージュ ドラマティックパウダリー EX』
内容量・価格:9.3g(レフィル)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


マキアージュ様のプロモーションに参加中


マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→