BCLカンパニー『タヴィア フレッシュネスミスト <エルダーフラワー> 』使ってみました

#PR #タヴィア
BCLカンパニーさんから商品提供をいただきました


BCLカンパニーさんの
『タヴィア フレッシュネスミスト
<エルダーフラワー> 』

のモニターに参加しています。



『タヴィア フレッシュネスミスト <エルダーフラワー> 』の特長

マイナスイオンを発生するシルバーコロイド※を配合したミスト化粧水。
たっぷりの潤いと爽やかなアロマで肌と気分を満たします。
朝の洗顔後の肌はもちろん、髪にも全身にも手軽に使えて気分までリフレッシュ。
ひたっと潤うエルダーフラワータイプ。※銀(整肌)
パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成色素・アルコール・動物由来成分・シリコン
パッケージに再生紙を使用、クリーンサーキュレート香料を使用
商品を開発する際に動物実験をしていません。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE



マイナスイオンのミストですっきり潤う特徴のある、
髪にも顔にも、全身に使える多目的ミストです。



『ひたっと潤う エルダーフラワータイプ』と
『きゅっとひきしめる オレンジフラワー タイプ』の
2種類があるうち、今回は『エルダーフラワータイプ』を
使ってみました。



清潔感があってフルーティな甘さも感じるエルダーフラワーの香り。
爽やかなグリーン感もあり、男女関係なく好まれそうだと思いました。



使い方は15cmほど離して、スプレーして馴染ませます。
顔以外にも、全身や髪にも使えますよ。



ミストが細かくて、しゅっとスプレーする度に心地よい。
馴染ませるとしっとりとした使い心地で、べたべたしません。
わたしは洗顔後のプレ化粧水のような使い方がいいなと思いました。
香りもいいし、気分をリフレッシュさせてくれるようなアイテム。



タヴィア (Taviea)『タヴィア フレッシュネスミスト ef<化粧水>』
内容量:200ml


BCLカンパニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→