『北の快適工房 シンピスト』使ってみました

#PR #シンピスト
北の快適工房さんから提供いただきました


北の快適工房さんの
『北の快適工房 シンピスト』
のモニターに参加しています。



『北の快適工房 シンピスト』の特長

シワ改善に有効な成分として認められているナイアシンアミド
コラーゲンの産生を促進して細かい表皮のシワや深い真皮のシワまでも改善。
気になるシミのもとにもアプローチしてメラニン生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぎ、たった1ステップでこれまで諦めていたあらゆるエイジングサインにアプローチ。
界面活性剤を使用しない特殊技術と、はたらきのある7割もの成分を
分子量3.000以下の低分子原料でつくる画期的な製法を採用することで、
みずみずしく軽やかなタッチなのに、肌に溶け込むようなテクスチャーで潤いが長時間持続。
無香料、無着色、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー、
パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】オールインワン水分クリーム『シンピスト』


シンピストその名の通り、表皮のみならず
真皮まで有効成分が届く特徴のあるオールインワンジェル
真皮まで届くってちょっとびっくりですね…初めて使います。



真皮までシワ改善する特徴があるだけじゃなく、
この1つで導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、スポットケア、
パック、ネックケアの8役
があるからすごい。



容器が独特の丸みを帯びた美しい形。
てっきりプッシュタイプかと思ったら、ジャータイプの容器でした。



蓋の先端にはスパチュラを収納するスペースが。
毎回スパチュラを引き出して使います。
先端が薄いのでジェルをすくいやすいです。
また使っている間はスパチュラを置ける設計にもなっています。



ただかなり大袈裟な構造、とも思いました。
内容量が90gに対してのこの大きな容器。
普通の蓋のジャータイプにスパチュラを内蓋内蔵にするだけで、
本体価格が安くなるならその方がいいな…
リフィルだけ販売しているとかの工夫もあった方がいいと思いました。

■使い方
朝・夜、1日2回、毎日お使いください。
1.洗顔で肌を清潔にしたあと、水分を拭き取ります。
2.スパチュラでジェルを手のひらに適量とり、両手を合わせながらジェルを伸ばすように温めます。
※適量:スパチュラに乗せたときの高さ約4mm
3.お顔の中心から外側に向かって軽く引き上げるようにしながらジェルを顔全体になじませます。



とろみがあってぷるぷるのジェル。
さくっと勢いよく掬うと硬めに感じるけど、ゆっくり掬うとなめらかに。
形状復元ジェルなので、掬ったあとすぐピンと表面が戻るのが面白い。



手のひらにとってゆっくり温めると
さらになめらかなテクスチャーに変化します。
そのまま顔にのばしていくと、しっとりとした使い心地
やや被膜感を覚えましたが、続かないのであまり気になりません。


気になる部分に重ね塗り。
しっかり丁寧に塗るのが良いのですね。
オールインワンながら保湿力はあるので、秋冬でも使えそうだと思いました。
1つで多方面のケアが済むので時短にもなります。



『北の快適工房 shinpist -シンピスト-』
内容量:90g(1日2回使用で約1ヵ月分)


北の快適工房さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


北の快適工房さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→