海鮮しゃぶしゃぶ九郎八『とろ地きんめ鯛、ぶり、旬の魚3種食べ比べセット(3〜4人前)』食べてみました

#PR #海鮮しゃぶしゃぶ九郎八
海鮮しゃぶしゃぶ九郎八さんから提供いただきました


海鮮しゃぶしゃぶ九郎八さんの
『とろ地きんめ鯛、ぶり、旬の魚
3種食べ比べセット(3〜4人前)』

のモニターに参加しています。



『とろ地きんめ鯛、ぶり、旬の魚3種食べ比べセット(3〜4人前)』の特長

海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店の『3種の海鮮しゃぶしゃぶ』セットです。
目利きバイヤーが毎朝仕入れ、脂のり、鮮度の良いものを厳選。
上質な銚子港のブランド『地金目鯛』、たっぷりと脂を蓄える冬が旬の『ぶり』、
その時に一番おいしい旬の魚、計3種がセットになった豪華なラインアップ。
しゃぶしゃぶにすることでより旨味が凝縮し魚それぞれの味わいを堪能できます。
仕入れた当日に下処理をし、真空冷凍するので鮮度抜群。
特製のゆすポン酢がセットになっているので、手軽に海鮮しゃぶしゃぶを楽しめます。

さらに詳しい商品情報はこちら
Loading...


とろ地きんめ鯛(半身)とぶりと
旬の魚の3種
が楽しめる食べ比べセット。
今回の旬の魚はさばでした!



冷凍便で時間通りに到着。
大きな発泡スチロールにのし風のスリーブ。
そこに発送伝票が貼ってある状態で届きました。



九郎八さんのロゴマークが印象的。
紫色の不織布包装紙に包んであって、
とても高級感がありました。
お手紙とパンフレットが同封されていました。



きんめ鯛の下にぶり&さば、その下に昆布。



それぞれプラスチックのお皿に
綺麗に盛られた状態で真空パック冷凍
箱から出せばスリム(直径19〜22cm)なので
冷凍庫にもすっきり収納できます。



とにかく盛りが美しい!
一枚一枚丁寧に捌いたお魚の身。



出汁用の日高昆布、自家製ゆずポン酢もついているのが親切。
野菜だけ用意すれば自宅で簡単に
本格海鮮しゃぶしゃぶを楽しめます。



パンフレットには価格が書いてありますが、
注文者と送り先が別な場合には
金額がわかるものは同梱されないのでご安心を。



袋のまま流水解凍
頂き方もパンフレットに書いてあるので安心です。



3つ並べると結構豪華…こどもも大喜び。
急速冷凍しているおかげか、解凍後もドリップは出ていませんでした。
生臭くないし、新鮮なお魚



とろ地きんめ鯛はアラ付きなのが嬉しい。
さらに美味しい出汁がしっかり出ます。


切り身は3〜5秒サッとくぐらすだけ。
皮付きの魚は気持ち長めにしゃぶしゃぶすると良いらしいけど、
少し表面が白っぽくなった状態が美味しかったです!



とろ地きんめ鯛は、適度な脂と旨み!
身は程良く弾力がありつつもふんわり。とてもお上品な味がしました…一番人気。



ぶりは、とにかく甘い脂。身はとろっと口の中でほどけるような柔らかさ。
厚みのある切り身でボリュームがあり満足感。



さばは、薄くスライスされていますが、脂がたっぷりなので
さば特有の風味と旨みとのバランスが絶妙なのが食べてみてわかりました。


3種それぞれの美味しさがあって、まさに食べ比べ!
火の入れ具合を変えてみたり、家族みんなであれこれ言いながら
美味しくしゃぶしゃぶが頂けて楽しかったです。


自家製ゆずポン酢は酸味が強すぎず、まろやかな味わい。
ねぎやお豆腐もとても美味しく頂けました。


4〜5人前ということでこの日は大人3人子供1人で頂きましたが、
十分に満足できる量でした。
お魚の鮮度は勿論、手軽にしゃぶしゃぶが楽しめるように、
細かいところまで気を配ったギフトだと思います。



『とろ地きんめ鯛、ぶり、旬の魚3種食べ比べセット(3〜4人前)』
内容量:3種(地きんめ鯛半身(原魚700g)、ぶり(24切れ)、旬の魚)
※こちらの商品は、旬の魚が季節ごとに変更になります。詳しくは商品サイトで確認してください。
Loading...
(価格は旬の魚の種類によって変動あり)


海鮮しゃぶしゃぶ九郎八さんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載