ナチュラルアイランド『アロマバスエッセンス ゆずともみ』使ってみました

#PR #ナチュラルアイランド
ナチュラルアイランドさんから提供いただきました


株式会社ナチュラルアイランドさんの
『アロマバスエッセンス ゆずともみ』
のモニターに参加しています。



『アロマバスエッセンス ゆずともみ』の特長

北海道の植物を旬な時期に採取し、美容オイルにトッピングしたバスエッセンス。
お湯に入れるとミルク色になり、アロマがふわっと香ります。
ゆずを皮ごとぎゅっと搾ったような、みずみずしくフレッシュな香りに、穏やかなモミをブレンド
心も身体も芯からときほぐし、冷えも疲れもじんわり和らぐリラックスタイムをお届けします。

さらに詳しい商品情報はこちら
アロマバスエッセンス(ゆずともみ)|ナチュラルアイランド:北海道スキンケア


北海道の植物エキスを配合したバスエッセンス
地元北海道のアイテムということで、とても親近感が持てました。



ラベルデザインがとっても素敵!
これなら北海道のお土産にも喜ばれそう。



お風呂のお湯に1回分(キャップ3〜4杯)を入れてよくかき混ぜます。



オイルのようなとろみがあります。
この時点で柚子の香りが濃い。



キャップがとても小さいので注ぐのが少し大変。
少しでも垂れるとオイルで指がヌルヌル。
(注意書きにキャップを水ですすがないようにと書いてあります)
直接注ぐタイプの方がいいかもしれません。



お湯に注いだ瞬間白くマーブル模様になります。
混ぜると白濁。じんわり乳白色のお湯に変化。



全身の血行を促すエキスを配合しているので、
つま先までじんわりあたたかい。
オイルが入っているけどお湯に溶かすと思ったよりヌルヌルしません。
でもシアが入っているのでお風呂上りはしっとり



ゆずのみずみずしい香りがバスルームいっぱいに広がります。
とてもいい香り!人工的ではなく、険のない自然なゆずの香り
フルーティーなゆずの他にモミのグリーン系の清々しい香りが混ざって、
ホッとするバスタイムを楽しめました。



『アロマバスエッセンス ゆずともみ』
内容量:300ml


株式会社ナチュラルアイランドさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→