大正製薬『アルフェ ビューティーコンク〈ドリンク〉』飲んでみました

#PR #アルフェ
大正製薬さんから提供いただきました


大正製薬さんの
『アルフェ ビューティーコンク〈ドリンク〉』
のモニターに参加しています。



『アルフェ ビューティーコンク〈ドリンク〉』の特長

ハリと輝きのある明日へ
鉄分鉄分5mg、コラーゲン5,000mgを配合した集中美容食品です。
ピーチ&マスカット風味(無果汁)で、ノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロ。
カロリー24kcal(1本50ml)です。
アルフェビューティコンクは1本で豚足1本分相当のコラーゲンが
摂取できるため毎日のコラーゲン習慣には最適です。
さらにコラーゲンペプチドと鉄分の組み合わせに関する特許も取得しました。
※ 特許第4715078号『鉄化合物配合内服用液体組成物』

さらに詳しい商品情報はこちら
ドリンクタイプ



アルフェの美容ドリンクを飲んでみました。
現在、北川景子さんのTVCMを多く見かけます。
1本、3本、10本売りとありますが、
わたしは3日間集中的に飲んでみたくて3本入りをお試し。



コラーゲン5,000mg鉄分5mg、さらに4種の美容成分
(エラスチン、ヒアルロン酸ビタミンB2、ビタミンB6)を配合。
コラーゲンと鉄分はキレイに大切な栄養素。



アルフェに配合されているコラーゲンは、
分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用していて、
体内に消化・吸収され、隅々まで浸透する特徴があります。



コンパクトなサイズ。
わたしは冷蔵庫で冷やして飲んでいます。



ピーチ&マスカット風味(無果汁)ということで、
開封した瞬間は鼻にツンとする香りがしたけれど、
飲んでみたら意外と飲みやすくてびっくり。
濃厚でやや酸味を感じ、口当たりはまろやかでフルーティ



コラーゲンと鉄分って独特な味がするけれど、
『アルフェ ビューティーコンク』は比較的美味しい
炭酸が入っていないからお腹が膨れる感じもないし、
ぐっと一気に飲みやすい量だから続けやすそう。


ノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロというのも嬉しい。
ドラッグストアで気軽に買えるのもいいですね。
コラーゲンを摂りたい方、新しいインナーケアを探している方に。



『アルフェ ビューティーコンク〈ドリンク〉3本入』
内容量:3本入
10本売りや単品売りもあります。


大正製薬さんありがとうございました。


「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]


大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→