協和『フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液』使ってみました

#PR #フラコラ
協和さんから提供いただきました


株式会社協和さんの
『フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液』
のモニターに参加しています。



『フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液』の特長

再生研究から生まれた究極のヒト幹細胞培養エキス※を原液に。
ヒアルロン酸、コラーゲン、肌細胞などを復活させたり、なり変わることで、
肌の美しさを土台から覚醒させます。
11年かけて確立した培養技術により、他には真似のできない高純度・高実感な成分を、
純度100%の原液美容液として続けやすい価格で実現しました。、
幹細胞から有用成分を最大限に取り出す、3次元ローリングボトル方式を採用。
無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー
※ ヒト幹細胞培養順化培養液:整肌成分

さらに詳しい商品情報はこちら
ヒト幹細胞培養エキス原液 LP(ヒトカン) | フラコラ(fracora)【公式サイト】



ヒト幹細胞はここ数年でよく目にするようになりました。
幹細胞とは、自己複製能や分化能、活性させる働きを併せ持つ細胞。
こちらはヒト幹細胞培養エキス配合の原液美容液です。



高級感のあるデザイン。
ガラスの容器は少し平べったい形。



衛生的に取り出せるスポイトタイプ
スポイトの途中にラインがついているので
適量1回分(目安:5円玉大)がわかりやすい。
手のひらに取って、洗顔後の顔全体に馴染ませます。



とろみがあるのかと思いきや、
化粧水のようなシャバシャバしたテクスチャー。
非常にさらっとしているので、す〜っと肌馴染みがよいです。
ベタベタやヌルヌル、被膜感は全くなく、
朝も夜も心地よく使えています。


とてもさらっとしているので、
保湿に関して最初は不安だったけど、
この1本でもしっとりとした使い心地で気に入っています。



使用感のクセも香りもないので、
手持ちの化粧水や乳液とも合わせやすい
いつものスキンケアに気軽にプラスできます。


ヒト幹細胞に興味のある方、
すっと馴染む美容液が好きな方にお薦めしたいです。



『フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液』
商品名:ヒト幹細胞培養エキス原液
内容量:30mL(約30日分) ※朝晩使用


株式会社協和さんありがとうございました。


「フラコラ」のキャンペーンに参加中


「フラコラ」のキャンペーンに参加中[PR]
「フラコラ」のキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→