ダリヤ『クレオディーテ ヘアカラー クリアリーカラー (白髪染め)』使ってみました

#PR #クレオディーテ
ダリヤさんから提供いただきました


ダリヤ(DARIYA)さんの
クレオディーテ クリアリーカラーお好きなカラーをプレゼントキャンペーン』で
クレオディーテ ヘアカラー クリアリーカラー (白髪染め) 』が当選しました。
web応募で5,000名の当選でした。



選んだのは『シアーベージュ』
白髪染めでもこんなに明るい色にできるんだ!
しかも外箱もオシャレで白髪染めのイメージが一新。


1剤と2剤を混ぜて、ブラシ型ノズルをつけて直塗り。
プレトリートメントアフタートリートメントもついていました。
プレのトリートメントがついているのは初めて使いました。
少し清涼感のあるトリートメントで、髪と頭皮を保護してくれるとか。


ヘアカラーの量はとても多く感じました。
現在耳下の長さなんだけど、余ると感じるくらい。
全部塗ったら毛量の多いわたしでもこってりペタペタ。


ニオイもあまり気にならず。
時間を置くごとにフローラルの香りがしたのが不思議。
シャンプーで2度洗いしたら既にツルンツルンでびっくりです。
プレトリートメントのおかげなのか、ヘアカラーのおかげなのか、
はたまた手持ちのシャンプーの相性が良かったのか、はわからない…


シャンプーの時点でツルツルだったのに、
なぜかアフタートリートメントで超ギシギシになった…なぜなの笑
でも塗らないと色持ちとか違うのかな〜と思うこととする。


発色は◎でした。
アフタートリートメントの時に感じたきしみも残らず。
あとは色持ちがどんな感じかな〜楽しみです。
使用感がとても良かったので他のカラーも気になる!


モニターではなかったので、
写真が1枚しか撮って無くて申し訳ないです…
文章で伝わるだろうか…


クレオディーテ』公式サイトはこちら
クレオディーテ -CLEODiTE


ダリヤさんありがとうございました。