新谷酵素『SIRTFL ブライトエッセンスローション』使ってみました

#PR #SIRTFL
新谷酵素さんから商品提供をいただきました


新谷酵素さんの
『SIRTFL ブライトエッセンスローション』
のモニターに参加しています。



『SIRTFL ブライトエッセンスローション』の特長

潤いが長続き。素肌を健やかに整える”美肌サプリ”水。肌を健やかに育む3種※1の発酵エキス配合。
酵母や麹で発酵させた発酵エキスが肌のバリア機能を守り、トラブルの起きにくい肌へと整えます。
また、うるおいヴェールが肌を保護し、長時間うるおいを保ちます。
浸透性の高い※2、5種のハーブウォーターとアロエベラを配合。
ベースに水を使わず、ハーブウォーター(芳香蒸留水)とアロエベラエキスを組み合わせて配合。
有用性の高い水分を豊富に与えることで、角質層のNMF(天然保湿因子)をサポート。
角質層のコンディションを整えます。
香料や精油を使わず、天然の植物による穏やかな香り。何度も深呼吸したくなります。
※1:エタノール、(アスペルギルス/サッカロミセス)/コメ発酵エキス液、セラミドAP、セラミドNP 
※2:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
SIRTFL - サートフル ブランドサイト「心地よさと効果を追求し、肌と髪の未来をつくる」



酵母や麹で発酵させた発酵エキス配合の化粧水です。



シンプルで清潔感のあるデザイン。
まわして外すタイプのキャップ。

■使い方
適量を手にとり、お顔を包み込むように全体に馴染ませます。
乾燥が気になる部分には、重ね付けしてください。



少しだけとろみを感じるテクスチャーでまろやかな肌当たり
さら〜っと肌にのびてすっと馴染みます。
みずみずしいのでベタベタせず、さっぱりした使い心地
さっぱりしているけれど、うるおいのあるテクスチャーです。



香りは天然のものなのですが、やや独特。
ライスエタノールの香りなのか、消毒の様なニオイ。
それが飛ぶと、草が発酵したようなこもった香りが残ります。
好き嫌いがわかれそうだと思いました。



ハーブウォーター(芳香蒸留水)とアロエベラエキス配合
シロキクラゲの自然由来の成分でうるおいを保つ特徴があります。
さっぱりしているけど、うるおいがきちんと欲しい方、
天然のものを使った化粧水を探している方に使いやすいアイテムです。



『SIRTFL ブライトエッセンスローション』
内容量:50ml


新谷酵素さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→