新谷酵素『SIRTFL ブライトエッセンスローション』使ってみました

新谷酵素さんの
『SIRTFL ブライトエッセンスローション』
のモニターに参加しています。



『SIRTFL ブライトエッセンスローション』の特長

潤いが長続き。素肌を健やかに整える”美肌サプリ”水。肌を健やかに育む3種※1の発酵エキス配合。
酵母や麹で発酵させた発酵エキスが肌のバリア機能を守り、トラブルの起きにくい肌へと整えます。
また、うるおいヴェールが肌を保護し、長時間うるおいを保ちます。
浸透性の高い※2、5種のハーブウォーターとアロエベラを配合。
ベースに水を使わず、ハーブウォーター(芳香蒸留水)とアロエベラエキスを組み合わせて配合。
有用性の高い水分を豊富に与えることで、角質層のNMF(天然保湿因子)をサポート。
角質層のコンディションを整えます。
香料や精油を使わず、天然の植物による穏やかな香り。何度も深呼吸したくなります。
※1:エタノール、(アスペルギルス/サッカロミセス)/コメ発酵エキス液、セラミドAP、セラミドNP 
※2:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
SIRTFL -サートフル-



酵母や麹で発酵させた発酵エキス配合の化粧水です。



シンプルで清潔感のあるデザイン。
まわして外すタイプのキャップ。

■使い方
適量を手にとり、お顔を包み込むように全体に馴染ませます。
乾燥が気になる部分には、重ね付けしてください。



少しだけとろみを感じるテクスチャーでまろやかな肌当たり
さら〜っと肌にのびてすっと馴染みます。
みずみずしいのでベタベタせず、さっぱりした使い心地



ゆっくりハンドプレスすると
手のひらにもちっと肌が吸い付くのが速く感じる。
さっぱりしているけれど、欲しいうるおいは感じたので満足です。



香りは天然のものなのですが、やや独特。
ライスエタノールの香りなのか、消毒の様なニオイ。
それが飛ぶと、草が発酵したようなこもった香りが残ります。
好き嫌いがわかれそうだと思いました。



ハーブウォーター(芳香蒸留水)とアロエベラエキス配合
シロキクラゲの自然由来の成分でうるおいを保つ特徴があります。
さっぱりしているけど、うるおいがきちんと欲しい方、
天然のものを使った化粧水を探している方におすすめです。



『SIRTFL ブライトエッセンスローション』
内容量:50ml
価格:2,970円(税込)


新谷酵素さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→