『《ファンフェスティバル2021》FIGHTERS NIGHT』に行ってきた


ファンフェス初のナイター、しかもド平日。
ということでしたが、行ってきました。
後ろの方でまったり見れる席。
BIGBOSS登場ということで、
チケットもまあまあの売れ行きだった模様です。



半分はイベント会場になってました。



ふれあい当たった〜!!!
毎年何かしら当たっててありがたい。
息子と行ってきました。



ちゃみと片岡くんでした。
息子の目をみてサインを書いてくれました。
緊張しまくってた息子はカチコチ。わかるよ…
ありがとうございました。



隣のレーンはキムさんと梅ちゃん。



肝心のBIGBOSS登場時は
アリーナにいたのでよく見えず。
白飛びしまくっている。
ライブ会場かっていうくらいの盛り上がり。


イベントは選手みんな楽しそうに笑ってて良かったな。
卓のコンディションが素晴らしくて破壊力凄まじかった(語彙よ
上沢さんのはっちゃけぶり、来年楽しみになってきた。
つうか元々こういうひとですよね上沢さんって…



最後にはきゅんの引退セレモニーも行われました。
この場にはるき居ないのが信じられないよな。



ファンにサービスするBBとかびたん。
BBはこういう時にしかお目にかかれないのでレアですよね。
最近のBBはBIGBOSSと被りがちだけど。



行きも帰りもファイターズ号。
こんな日は珍しい。



帰りは泰示ちゃんが…
うう、栗山監督もはるきも秋吉も…
と思いながら目に焼き付けてきました。


気持ち切り替えないとな、と思うけどまだまだモヤりそう。
また来季。