MIMURA『テンフリークリーム』使ってみました

#PR #MIMURA
NAPOさんから提供いただきました


株式会社NAPOさんの
MIMURA『テンフリークリーム』
のモニターに参加しています。



MIMURA『テンフリークリーム』の特長

多くの女性が気になる上位10種類成分のフリーを“引き算スキンケア”として実現。
保湿感を補うため、敏感肌にも使用可能で“美肌菌”として
注目されている成分パントエア菌LPS(パントエアバガンス培養液エキス)を配合。
年齢やマスク環境などによる変化で、色々なスキンケアを試しても中々うまくいかない
“ゆらぎ肌”や“敏感肌”の方に、肌を休めるためのスキンケアを提案したいという想いから作られました。
テンフリー(10FREE)成分:界面活性剤・防腐剤・エタノール
鉱物油・シリコン・香料・着色・pH調整剤・キレート剤・紫外線吸収剤
敏感肌の方を対象にしたパッチテスト実施(全ての人に刺激が発生しないという事ではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
ミムラ テンフリークリーム ゆらぎ肌 敏感肌 オールインワンクリーム (MIMURA) ten free cream



12月1日(水)に発売されたばかりのMIMURAさんのクリーム
MIMURAさんはクリームシャンプーや化粧下地が印象的。
今回シンプルなスキンケアアイテムをお試しさせて頂きました。



『テンフリークリーム』はその名の通り、
多くの女性が気になる上位10種類成分のフリーを実現したクリーム。
界面活性剤・防腐剤・エタノール・鉱物油・シリコン・香料・
着色・pH調整剤・キレート剤・紫外線吸収剤の10フリー。



シンプルなパッケージ。
原料がパッケージの表に印刷されているのが斬新!



平べったいチューブタイプの容器です。
パール1粒大が適量。
顔以外にも、手肌や身体にも使えるそう。
乾燥ケアしたい場所に気軽に使えます。



出した時に分離したヨーグルトのようなモロモロが。
これは中身に異変が起こったわけではなく、
ハリのあるクリームであるがゆえチューブから出した時に崩れるからだそう。
効果は使用性には問題ないようなのでご安心を。


モロモロもあるし最初はこっくり系かと思ったけど
肌にのせるとするっと軽やかにのびてしっとり馴染みます
ペタペタ感じがあり、キラキラしたツヤ
オイリーっぽさを感じさせます。バリアのような感じ。


香り少しだけ温かみのあるような
原料臭がしますが、あまり気になりませんでした。



洗顔後この1本でも物足りなさは感じませんが、
もっとうるおいが欲しい場合は化粧水を先に使ってもいいそう。
テンフリークリームの成分が馴染みやすくなります。


シンプルスキンケアがお好みの方、
色々な成分を使い過ぎてお肌が疲れてしまった方に、
お試しして欲しいなと思います。



MIMURA『テンフリークリーム』
内容量:60g


株式会社NAPOさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→