ビューティサポー『ピアベルピア ビューティエッセンス』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社から提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ビューティエッセンス』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア ビューティエッセンス』の特長

プラセンタエキス(国産)を配合した、
エイジングケア(年齢に応じた)のための濃厚美容液。
高い保湿性とターンオーバーを整える働きをもつローヤルゼリーエキス配合。
ヒアルロン酸Naの約5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体と、
肌のハリ・みずみずしさを保つ加水分解コラーゲンの他、
ハリを与えるマンダリンオレンジ果皮エキス、
くすみ(乾燥による)ケアが期待できるクダモノトケイソウ果実エキス配合。
リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.piabelpia.com/products/detail.php?product_id=455


アベルピアの濃厚美容液
美肌を叶えるプラセンタ配合が特徴。



いつも可愛くラッピングして頂きありがとうございます♪



今回はリニューアル発売を記念した
期間限定ボトルタイプを頂き使ってみました。
シンプルなデザイン。



衛生的に使えるポンプタイプの容器です。

■使い方
化粧水で肌に水分を補った後、手のひらに1〜2回プッシュを出し、指先まで広げます。
(特に気になる部分は、洗顔後ローションの前につける方法もあります) 
顔全体や乾燥など気になる部分に、軽く押えるようにつけます。
スペシャルケアとしてオイル、クリームSなどを加えると、しっとり感が高まります。
●ビューティエッセンスの後、オイルやミルキーローション、クリームS、しっとりミルキーなどをつけると、
さらにしっとり感が持続します。



透明でとろっと系の濃厚なテクスチャー
でも肌にのせるとゆるっと広がって、
軽くのびしっとり馴染みます。


しっとりした使い心地。
しっとりしてるけど表面はさらっとしていてベタつきは感じません。


普段は化粧水の後に使うけれど、
エイジングサインが特に気になる部分には、
洗顔後にピンポイントで塗ってからにしています。


洗顔後ビューティエッセンスをつけて、
ローションパックをするとさらにしっとり感を実感。



みずみずしさを保つことでくすみ(乾燥による)を防いで、
結果明るい肌へと導く特徴がある美容液。


普段使いからスペシャルケアまで
1本で色々な使い方ができるのも、香りがなくクセがないから。
いつものスキンケアにプラスするだけで翌朝の肌が楽しみになります。



ビューティサポー『ピアベルピア ビューティエッセンス』
内容量:30mL


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→