道頓堀みつる『A5黒毛和牛ハンバーグ5枚&A5黒毛和牛赤身ステーキ3枚セット【1kg】』食べてみました

#PR #道頓堀みつる
道頓堀みつるさんから提供いただきました


道頓堀みつるさんの
『A5黒毛和牛ハンバーグ5枚&
A5黒毛和牛赤身ステーキ3枚セット【1kg】』

のモニターに参加しています。



『A5黒毛和牛ハンバーグ5枚&A5黒毛和牛赤身ステーキ3枚セット』の特長

大阪道頓堀の焼き肉屋の『A5黒毛和牛の赤身ステーキとハンバーグ』セット。
A5黒毛和牛をふんだんに使った自家製ハンバーグ。
肉汁溢れる大判サイズ(約150g)なので食べ応えも十分!
赤身ステーキ肉は程よいサイズの約100g。
3枚もセットになっているので、こちらもボリューム満点。
自家製和風にんにくソースとの相性抜群です。
A5ランクの黒毛和牛の甘みと旨味を堪能十分に堪能できるセットです。

さらに詳しい商品情報はこちら
A5黒毛和牛ハンバーグ&A5赤身ステーキセット【約1kg】 - 道頓堀みつる



冷凍便で時間通りに到着しました。
不織布の風呂敷に、高級感あるデザインの発泡スチロール。
この中にお肉とハンバーグがぎっしり入っていました。



A5黒毛和牛100%のハンバーグ5枚
A5黒毛和牛赤身ステーキ3枚の合計約1kgのセット。
なかなかボリュームのあるセット!



道頓堀みつるさんは大阪道頓堀に店を構える、人気焼肉店
黒毛和牛を一頭買いし、自社セントラルキッチンで加工まで行ってるそう。
鮮度抜群なA5ランクの黒毛和牛をお手頃価格で味わえるとか!
20年間営業している専門店さんから届くお肉、かなり期待できます。



ハンバーグは1枚ずつ、ステーキも一切れずつ、
小分けにされて真空パックになっているので、
食べたい分だけ解凍できるのがいいですね。
(ステーキは食べる前日に冷蔵庫で解凍します)



自家製ステーキソースもついています。

■おすすめの焼き方■
ステーキは塩コショウで味付けし、フライパンで弱火でじっくり中まで火を通して下さい。
ハンバーグはフライパンを熱し中火で両面焼き色をつけて焼き上げます。(約5分)
■おすすめの召し上がり方■
ステーキはそのまま塩のみで召し上がるとお肉の旨味が感じ取れます。塩・わさび等も通!
ハンバーグは付属のソースとの相性抜群です。ソースを温めて召し上がってください



ハンバーグはびっくりするくらい大きい、手のひらサイズ
厚みはないから中まで火が通りやすいと思います。
焼いている間、かなり脂が出ました。5分ほどで焼きあがり。



フライパンに残った肉汁と
付属の自家製ステーキソースを合わせてひと煮立ち。
ガーリックの効いたパンチのあるソースがお肉にぴったり。
ソースのおかげで食欲倍増です。



薄焼きですがジューシーでホロホロ食感
肉の旨みがぎゅっと凝縮されていてとても美味しい!!
6歳の息子もパクパク美味しそうに食べていました。


ハンバーグは冷凍のまま焼くのですが、
冷凍されたものとは思えないくらいに本格的な味でした。


+++



ステーキはじっくり解凍してから焼きます。
肉そのものを味わいたかったので、塩胡椒で焼きました。


ステーキはお肉の形も良く、焼きやすい大きさ。
赤身でもかなりサシが入っているものもあります。
ハンバーグ同様、焼いている時にかなり脂が出ました。



肉の旨みが濃厚…!
口に入れると程良い弾力を感じた後、とろっと溶けるように噛める。
そして噛みしめるほどに肉の旨みがじんわり広がります。
コクも旨みも最高、脂の甘味はとても感じました。



塩胡椒のみで食べ進め、途中から
脂と混ぜ温めたソースにつけて食べてみました。
香ばしいソースが肉を包み込んで
これまた違う美味しさ。ご飯も進みます。



3つある塊を焼き時間を変えたり、
切る厚みを変えたりして楽しみました。
どの焼き方でもとても美味しい…!かなり満足。


国産のA5黒毛和牛がたっぷり楽しめるセットで
この価格はお安いと思います。かなりコスパがいいです!



『A5黒毛和牛ハンバーグ5枚&A5黒毛和牛赤身ステーキ3枚セット』
内容量:ハンバーグ1枚約150g×5枚、ステーキ1枚約100g×3枚の合計約1kg
自家製ステーキソース
賞味期限:未開封冷凍保存30日
配送形態:冷凍


道頓堀みつるさんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→