コストコ購入品『プレミアム湯田ヨーグルト 加糖』


テレビのコストコ特集で名取裕子さんが
普段取り寄せてまで食べているヨーグルトって紹介してて。
その時も3つくらい買いこんでました。


お店に行ったらまだ残ってたので買ってみた。
テレビ見た同じ様な人たちが棚に集まってて、
次々に買って行ったから本当影響力すごいよね…
わたしもまんまと買ったんだけど。



いやー、うまい。
なにこれ。
ここ数年で一番美味しい。



どっしり800g入ってる。
袋に入ったヨーグルトって初めて。
盛りづらいけど、この袋だからこそ美味しいらしい。
袋の中でゆっくりとおいしく発酵が進んでいるそう。



今まで食べたことの無い感じなんだけど、
しいて言うなら、ギリシャとカスピ海の中間みたい。
程良い粘り・もっちり感と濃厚な味。
後味は何となく生クリームさを感じる。


でも全然重くなくて後味はさっぱりしているから不思議。
加糖タイプを食べたんだけど、甘さが好み!おいしい!!



果物など何か加えて食べるよりも、
ヨーグルトそのものをシンプルに味わいたい。
800gあっという間に食べてしまったので、
今度見かけたら2つは買うわね。