メディクスジャパン『セルル アイエッセンスプレミア』使ってみました

#PR #セルル
メディクスジャパンさんから提供いただきました


株式会社メディクスジャパンさんの
『セルル アイエッセンスプレミア』
のモニターに参加しています。



『セルル アイエッセンスプレミア』の特長

微細振動するフェイシャルヘッドを採用したアイエッセンス。
蒸着部分を持ち、目の周りに当てるだけで自動振動し、
厳選ナノ化美容成分の吸収率をアップ。
ヘッド部分はひんやり冷たく、目の疲れをとるとともに、
微細振動のマッサージ効果で目もとの“たるみ”や“くすみ”(乾燥による)をケアします。
クマ対策のハロキシル、たるみ対策のアイセリル、ベビーコラーゲンの卵殻膜エキス、
美肌を育むレチノールなどの成分をバランスよく高配合したポイントケアエッセンス。

さらに詳しい商品情報はこちら
ceruru.bセルル アイエッセンス プレミア 15gananモテコスメ大賞 5期連続受賞 - medix-online | メディクスオンライン



美容皮膚科医監修『セルルシリーズ』の目もと用美容液です。
『anan』の『モテコスメ大賞』で2021年2期連続受賞している
人気アイテムとなっています。



最大の特長は美顔器と美容液が一体になっていること!
これ面白いですよね…電池が内蔵されていて、
触れるだけで毎分9800回微振動して目まわりをマッサージしてくれます。
コンセントに繋げなくていいし、ペンタイプだからとてもお手軽。



目もとのクマ・シワ対策の集中成分『ハロキシル』配合
マッサージしながら成分を届けられる特徴があります。



チューブの先に振動する美顔器がついています。
スリムな容器で手に馴染みます。

■使い方
ピンク部分チューブ容器を押し、
適量(片目の上下まぶたで約パール1個分弱使用)を出しながら、
容器の先端を目もとにあて目頭側から目じりに向かってやさしくスライドさせます。
美容液が目もとに残っている場合は軽く指の腹でなじませてください。
使用例:上下まぶたをそれぞれ2、3回スライドし、
目じりのくぼみを軽く数秒プッシュ=片目約20秒程度



ゆるっとしたテクスチャーの美容液。
するすると肌にのびてさらっと肌に馴染みます
ベタベタしたり、つっぱったりした感覚はないです。
香りもないから手持ちのスキンケアアイテムとも相性良い◎



ただチューブを押しながら目もとにスライドさせると、
一旦肌に塗った美容液が容器の中に押し戻りしてしまいます。
なので先に美容液を先端に適量出して肌に置き、
一旦肌から離してチューブの凹みを戻してから
マッサージするようにしています。


チューブももう少し押しやすくすることと、
勢いよく適量以上が出ないような工夫が欲しかったです。
ゆるゆるな美容液なので出し過ぎ注意です。



ひやっと冷感を覚える先端の使用感は
使っていて心地よいです。なめらかに美容液を広げられるし、
優しい振動で皮膚の薄い目もとのほか、
ほうれい線やおでこなどケアしたい部分あちこちに使える。
1本で美容液と美顔器のケアができるのは嬉しいです。


PLAZA、LOFT、東急ハンズココカラファインなどの
バラエティショップ、ドラッグストア、
公式オンラインショップで発売中です。



『ceruru.b セルル アイエッセンスプレミア』
内容量:15g
製造国:日本


株式会社メディクスジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社メディクスジャパンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→