CELLEF『セルエフ ホットクレンジングオイル(ブースター、美容液1、美容液2)』使ってみました

#PR #CELLEF
CELLEFさんから商品提供をいただきました


CELLEFさんの
『セルエフ ホットクレンジングオイル
(ブースター、美容液1、美容液2)』

のモニターに参加しています。



研究製造メーカーの日本ゼトック株式会社さんのコスメ。
このシリーズ評判いいですよね。


主に『セルエフ ホットクレンジングオイル』のご紹介です♪
その他に『セルエフ スキンインターバルメソッド実感3点セット』である
『セルエフ デリバリー ブースター』、
『セルエフ インテンシブ コンセントレート』、
『セルエフ インテンシブ コンセントレートEX』も
頂いたので、ひとつずつご紹介します。


導入化粧水と美容液2種。
2種の美容液を交互に使うのがポイントとのことです。


+++


『セルエフ ホットクレンジングオイル』



『セルエフ ホットクレンジングオイル』の特長

じんわり温かなホットクレンジングオイル。
美容オイルや植物由来エキス、保湿美容成分をたっぷり配合した
保湿成分80%の贅沢なホットオイルクレンジング。
とろみのあるジェルのようなオイルが特長的で素早く肌になじみ、
少ない摩擦で肌に負担をかけずにメイクや汚れ、皮脂や角質を浮かせて落とします。
スッキリ洗い流しながら、しっとりうるおいを保つ理想のクレンジング。
つるんとした滑らかな洗い上りです。
W洗顔不要。マツエクOK(シアノール系グルーの場合)。

さらに詳しい商品情報はこちら
セルエフ ホットクレンジングオイル | セルエフ(CELLEF)



じんわり温かいホットクレンジングオイル
美容オイルや植物由来エキス、保湿美容成分が配合されています。



スリムなポンプタイプの容器。

■使い方
手や顔が乾いた状態でご使用ください。
2〜3プッシュを手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後で、
水またはぬるま湯で洗い流してください。
洗顔料をご使用いただく必要はありませんが、お好みに応じてご使用いただけます。



やや厚みのある、なめらかなテクスチャー。
肌に乗せるととろりとします。
するっとのびてメイクとやさしく馴染みます。
指先と肌の間にオイルのクッションがあるみたいな感触で、
摩擦はあまり感じないのがいいです。


マッサージしていると徐々にポカポカ。
心地よく程良い温かさでほっとします。
温かいからメイクとも絡みがよくて、ふわっと浮いてくるようでした。



落ちにくいメイクや毛穴汚れも優しくオフ。
メイクをしない日にも毛穴ケアしたい時は
鼻だけ部分的に使ったりもしています。


W洗顔不要とありますが個人的にはスッキリしたくて
石鹸でW洗顔しています。ここはお好みかもしれないけど。
一般的なグルー使用のまつエクにもOK



『セルエフ ホットクレンジングオイル』
内容量:150mL<夜使用で約1〜1.5ヶ月>


+++


『セルエフ デリバリー ブースター』



『セルエフ デリバリー ブースター』の特長

瞬時に浸透※し、肌の奥(角質層)まで美容成分を運ぶ導入化粧水。
肌の水分と油分に素早くなじみ、潤いが届きにくくなった角質肥厚の肌に、
うるおいの通り道を整え、美容成分がより一層浸透※しやすい肌状態に導きます。
肌を柔軟にする発酵液配合でふっくらやわらなか肌に。
※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
セルエフ デリバリー ブースター | セルエフ(CELLEF)


角質層まで効率的に美容成分を運ぶ導入化粧水



シンプルなデザイン。
振って出すタイプの容器です。

■使い方
500円玉大を、両方の手のひらを軽くすりあわせるようにして全体に広げます。
その後、顔全体を包み込むようにやさしくつけてください。



さらっとしているようで、少しまろやかなテクスチャー。
肌当たりはやさしいのですがスッと瞬時に馴染みます
ベタベタせずさらっとしているけれど、内側はしっとり。
非常に心地よい使用感の化粧水。


肌がやわらかく感じられて、
次に使う美容液の浸透(角質層まで)を助けます。


香りもないし、クセがないからとても使いやすいと思います。
導入化粧水があるとないとでは違いを感じました。



『セルエフ デリバリー ブースター』
内容量:120mL<朝晩使用で約1〜2ヶ月>


+++


『セルエフ インテンシブ コンセントレート』



『セルエフ インテンシブ コンセントレート』の特長

エイジレスのカギを握る独自の複合成分『セルアクティブソーム』が、
肌を輝きで満たす浸透※型クリーム状美容液。
キー成分『セルアクティブソーム』を含む27種の保湿美容成分で、
年齢を重ねるごとに増える大人の肌悩みをマルチにケアします。
潤いを保持するリピジュアや3種のセラミドをバランスよく配合しハリつやあふれる肌に。
※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
セルエフ インテンシブ コンセントレート | セルエフ(CELLEF)


角質層まで浸透し、肌を満たすクリーム状美容液



近未来的なボトルデザイン。
プッシュ部分が平らで押しこむタイプなので
少し使いづらいです。

■使い方
化粧水使用後、2プッシュ分を両方の手のひら全体に広げ、
顔全体にやさしく押さえ込むようになじませます。
目元や口元など気になる部分には、指でトントンと重ねづけしてください。
*使い始めは中身が出るまでポンプを数回押してください



こっくりめのテクスチャー。
美容液というよりはクリームの感触。
濃厚なのですが肌にのばすとふわっと軽くなりしっとり馴染みます。
ゆるやかに変化してすっと馴染むのがいいですね。



濃厚だけどベタつかず使いやすい。
27種の保湿美容成分が配合されているので、
保湿に関しては秋冬でも心強い使用感です。


目もと口もと、気になる部分に重ね付けしていますが
被膜感はないので◎香りもないので気になる方に使いやすいアイテムです。



『セルエフ インテンシブ コンセントレート』
内容量:30g<朝晩使用で約1〜2ヶ月>


+++


『セルエフ インテンシブ コンセントレートEX』



『セルエフ インテンシブ コンセントレートEX』の特長

エイジレスのキー成分『セルアクティブソーム』の濃度を第1弾よりもアップ。
さらに、新規成分としてスプリングミントと
植物幹細胞エキスで構成される『スプリングソーム』を追加しました。
潤いを保持するリピジュアや加水分解シルク、3種のセラミドもバランス良く配合。
軽やかでこくのあるクリームが肌に吸い付くように密着し、ふっくらやわらかな肌感触へ。
ハリと弾力に満ちた輝く素肌へ。

さらに詳しい商品情報はこちら
セルエフ インテンシブ コンセントレートEX | セルエフ(CELLEF)


こちらは『EX』がつく、
配合成分がよりパワーアップしたクリーム状美容液。



デザインの形状は一緒ですが
こちらはより高級感があるホワイトパール。

■使い方
化粧水使用後、2プッシュ分を両方の手のひら全体に広げ、
顔全体にやさしく押さえ込むようになじませます。
目元や口元など気になる部分には、指でトントンと重ねづけしてください。
*使い始めは中身が出るまでポンプを数回押してください。



よりこっくりしたクリームのようなテクスチャー。
濃厚さは際立っています!
のばしていくと保湿のベールがまとったような保護感。



導入化粧水で潤った肌をさらに潤いで蓋をする感じ。
濃厚な使用感が好みの方にはぴったりだと思います。
大人の肌の味方って感じの美容液。



『セルエフ インテンシブ コンセントレートEX』
内容量:30g<朝晩使用で約1〜2ヶ月>



4点セット(美容液は交互に)を使ってみて、
クセがなく使いやすいラインだと思いました。
保湿重視のスキンケアにぴったりのアイテムで、
年齢肌にもやさしい使い心地でした。


CELLEFさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


CELLEFさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→クレンジング☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ブースター☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→美容液1☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→美容液2☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→クレンジング☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ブースター☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→美容液1☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→美容液2☆