『オージオ ビューティーオープナージェル』使ってみました

#PR #オージオ
オージオさんから提供いただきました


株式会社オージオさんの
『オージオ ビューティーオープナージェル』
のモニターに参加しています。



『オージオ ビューティーオープナージェル』の特長

卵殻膜の力でうるおい満ちるハリ・弾力肌へ。
化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェル。
加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、
プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮。
ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与え、
ぷるんと柔らかい赤ちゃんのような肌へ導きます。
やさしくやわらかな香りで気持ち良く。合成着色料不使用、鉱物油不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
|化粧品・スキンケア通販[オージオ(OZIO)]



ネットやテレビCMでもお馴染みの
オージオさんのビューティーオープナー。
今回はオールインワンジェルを使ってみました。



1つで化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果。
洗顔後はこの1つで全てまかなえます。
忙しい朝もさっと手軽にケアできるのがいいですね。



ジャータイプの容器。
内蓋に小さめのスパチュラがついています。


■使い方
朝・夜のお手入れにお使いいただけます。
洗顔後、適量(マスカット粒大)をとり、顔全体になじませます。
最後は手のひら全体を使ってお肌をやさしく落ち着かせます。
特に乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。



プルンプルンのなめらかなジェル
肌にのばした瞬間にプルプルジェルがゆるっと変化して
しっとりと馴染みます。洗顔直後の肌でものびがいいです。



保湿力が物足りないオールインワンはありますが、
『オージオ ビューティーオープナージェル』は
しっとりした使用感があり満足しています。
肌表面はさらっとしているので、
ベタベタせず、朝も心地よく使えました。


香りはややツンとくる原料臭と
フローラル系の微香性が合わさった様な感じ。
好みが分かれそうだと思いました。



加水分解卵殻膜のほか、
プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの
厳選された美容成分を配合しています。
忙しい朝など手軽にスキンケアしたい方に



『オージオ ビューティーオープナージェル』
内容量:50g


株式会社オージオさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→