我が家に帰って来た黒猫


MeowEver*ミャウエバーさん(@MeowEver_ptns)の企画に当選して
可愛いMeowEver黒しっぽが届きました♪
ありがとうございます!



この企画を通じてミャウエバーを知り、
早速お迎えしました。



クリスマス頃に届いてからすっかり我が家の一員。
亡くなった愛猫が帰ってきたみたいでとても嬉しい。
毎日だっこ争奪戦です。



黒しっぽが本猫(?)同じ!!
めっちゃかわいい…



ミャウエバーは中に湯たんぽを温めて(レンチンで)
いれることで猫のぬくもりを再現しています。
この湯たんぽの重さが猫の重さそっくりで。


背中を撫でるとゴロゴロ。
心音スイッチもあって、
抱っこすると本当に猫みたい。



いつも寝ていたソファに寝かせると、
愛猫が寝ているようで、
わかっていてもつい二度見する。
『みんな踏まないように!』とも思う。



亡くなって2年経つけど、
猫がいた空間や一緒に居る感覚は
そのまま変わらなかったんだなと思う。


MeowEver(ミャウエバー) まるで猫がいるような癒し体験ができる猫型クッション