今年のカレンダー


今年のカレンダーはミッフィー。


去年なんてさ、アマゾンで入荷待ちで申し込みするも
結局入荷見通し立たずキャンセル扱いに。
実店舗では汚れて折れまくってた現品残り1冊しかなくて断念。
だから今年は早めにアマゾンで買いましたよ。



隣の部屋はこちら。
パナソニック ホームズさんの
大判のオリジナルカレンダーが当選しました。
抽選で100名にプレゼントだったので狭き門だよね…。


アーティストのクリス・マクドナルドさんの
草花コラージュがとっても素敵です。


毎年カレンダーの懸賞って減っていきますよね。
時代なのかな?我が家はカレンダーあちこちにあります。


パナソニック ホームズさん、
素敵なカレンダーをありがとうございました♪