明色化粧品『モイストラボBBエッセンスクリーム』使ってみました

明色化粧品さんの
『モイストラボBBエッセンスクリーム』
のモニターに参加しています。



『モイストラボBBエッセンスクリーム』の特長

日本初※シワ改善できるBBファンデ。
ナイアシンアミド・オリゼノーブル‐V・ツボクサエキス・ローズマリーエキス配合で
メイクをしながらシワ改善ができる日本初のBBクリーム。
ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド等美容液成分を高配合し、
伸びがよくうるおう、シミ・くすみ・毛穴をカバーしツヤ肌に。
※発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、日本で初めてのファンデーション。
(2020年12月1日時点 当社調べ)
SPF50+・PA++++、リニューアル発売、全4色

さらに詳しい商品情報はこちら
Moist Labo モイストラボ|明色化粧品公式サイト



メイクしながらシワ改善できるBBファンデです。
1つで美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデの効果。
4色あるうち『ベージュ11:自然な肌色』を使ってみました。



コンパクトなチューブで持ち運びにも便利。
先端が細く適量が出しやすいです。

■使い方
化粧水などでお肌を整えた後、適量を指先にとり、
お肌にやさしくなじませてください。
お好みに合わせてフェイスパウダーで仕上げてください。
日焼け止めを使う必要はありません。
メイクを落とす際には、洗顔前にクレンジング料のご使用をおすすめします。



ゆるっとした滑らかなテクスチャーです。
少量からでもするするっと肌にのびていきます。
しっとりとした使い心地で保湿もしてくれます。



一塗りで気になる肌悩みをナチュラルにカバー
厚塗り感もなく、とても自然な仕上がりなので
年齢肌でも使いやすいなと思いました。


マットというよりはツヤ仕上げ。
自然なツヤなので好印象です。



美容液成分を贅沢配合しているので保湿しながら、
さっとベースメイクできるのがいいですね。
ウォータープルーフタイプで汗・水に強いから、
マスクをしていても崩れにくいと思いました。
SPF50+・PA++++と一年中使える心強い数値。



忙しい朝もこの1本で
スキンケアしながらベースメイクが完了
ベタベタしないし被膜感もない使いやすいBB。
時短メイクしたい方におすすめです。



『モイストラボBBエッセンスクリーム
(BB ESSENSE CREAM)』
販売名:薬用BBエッセンスSB
内容量:30g
価格:1,320円(税込)


モイストラボさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


モイストラボさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!