八天堂『お楽しみレギュラーBOX』食べてみました

株式会社八天堂から提供いただきました。


株式会社八天堂さんの
八天堂『お楽しみレギュラーBOX』
のモニターに参加しています。



八天堂ファンサイト参加中


八天堂『お楽しみレギュラーBOX』の特長

何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。
くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、
さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

『お楽しみレギュラーBOX』は定番くりーむパン3種は必ずお届け!
(カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレートの5種からランダム)
その他商品は、届いてからのお楽しみ。ギフトとしてもおススメのセットです。(12個目安)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://hattendo.jp/product/regular_box/



八天堂さんの商品詰め合わせです。
定番くりーむパンである
カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレートの
5種類の中からランダムで3種と、
そのほかは何が入っているかお楽しみ!という
ワクワクする内容となっています。



箱を開けると上の段も下の段もパンがぎっしり♪



今回はこちらの内容。12個入ってました。
バラエティに富んだメニューでかなり満足感あります。
定番の他はまだ食べたことのないものもあって、
子供も大喜びです。これは楽しいね〜〜



コラボパンも♪
黒みつきなこの風味が良かった〜



定番のくりーむパン
生クリーム&カスタードは安定の美味しさ。
息子はこちらが一番好きみたい。



わたしのお気に入りは抹茶のシンガポールマフィン。



“ザクッ!とろっ!!新感覚スイーツ”ということで、まさにこの食感。
冷凍だったものを冷蔵庫で解凍しても
しっかりこの食感が残ってるのはすごいですね。


クリームの美味しさはどの商品にも健在。
冷凍保存できるから、食べたい時に好きなだけ解凍できるのが◎
しっかりした箱に入っているし、
何よりも見た目のボリュームもあるので贈答品にもぴったり


エスタにあったお店がなくなって寂しいのですが、
今はオンラインショップで八天堂さんの商品を味わえます。
八天堂オンラインショップ



八天堂『お楽しみレギュラーBOX』
内容量:12個目安
価格:3,780円(税込)


株式会社八天堂さんありがとうございました。


八天堂ファンサイト参加中


八天堂オンラインショップ


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→