アルマード『チェルラー ホワイト ブライトセラム』使ってみました

アルマードさんの
『チェルラー ホワイト ブライトセラム』
のモニターに参加しています。



『チェルラー ホワイト ブライトセラム』の特長

美白※1ケア+卵殻膜※2のチカラで、透明感に満ちた弾むような肌へ。
美白※1もハリも高保湿も。大人の肌が求めるものを一挙に詰め込んだ一滴。
今もこれからも、いつまでも若々しい輝きを放つ印象へ。
美白※1のためのオリジナルレシピを開発しました。
※1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2:加水分解卵殻膜(ハリ・弾力、保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
美白特設ページ|CELLULA



大人気エイジングケア(年齢に応じたスキンケアのこと)
ブランド『チェルラー』から、卵殻膜エキス配合の
薬用美白※美容液が発売されました。



卵殻膜エキスのほか、美白有効成分トラネキサム酸も配合。
美白もハリも保湿もケアできる特徴があります。



最後まで衛生的に使えるスポイトタイプ
先が曲がっていて手のひらに落としやすい。


■使い方
洗顔後、一番最初にご使用ください。気になる部分には重ね付けしてください。
まれに白濁することがあります。
品質や使用上問題はありませんので振ってご使用ください。



黄色がかっていて少しとろみを感じるテクスチャー。
洗顔した肌に使いますが、するっと馴染んでのびがいいです。
ベタベタせず、しっとりした使い心地。
オイリーな感触がなく、さらっとしてるけどしっとり
みたいな丁度よい肌感触でとても使いやすいと思いました。


馴染ませる時の指先が軽やかだし、
べたつかないから重ね付けできて朝も心地よく使えます



フローラルと柑橘を合わせたような、
華やかさと爽やかさが混在する香り
心が落ち着くような香りを楽しみながらスキンケアできます。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


CELLULA(チェルラー)
『チェルラー ホワイト ブライトセラム』
内容量:15ml
価格:7,920 円(税込)


アルマードさんありがとうございました。


「アルマード」のキャンペーンに参加中


「アルマード」のキャンペーンに参加中[PR]
「アルマード」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→