あすなろわかさ『マベルベベ』使ってみました

あすなろわかささんの
soie reflet『マベルベベ』
のモニターに参加しています。



あすなろわかさ『マベルベベ』の特長

シワ改善×シミ予防の新提案。シワ改善でふっくら美しい首元に。
生のまま閉じ込めた濃密クリームをたっぷり与える
新提案の首元用の濃厚美容クリームが年齢サインにアプローチ。
大人のための首用エイジングケア※するリンクル美容クリーム。
シワ改善・抗炎症作用の有効成分を含んでいる
ナイアシンアミド』『グリチルリチン酸ジカリウム』配合。医薬部外品
※年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
soie reflet スワフレ|あすなろわかさ
あすなろわかさ公式ブランドサイト


ナイアシンアミド』『グリチルリチン酸ジカリウムなど
シワ改善・抗炎症作用の有効成分を含む首用クリームです。



首のケア、おろそかにしているとエイジングサインが…
なんてことにならないように毎日顔のスキンケアアイテムを
そのまま首とデコルテにのばしています。
保湿は絶対大事!と思ってのばしているけど、
顔にはいいけど首にはベタつきが気になるな…というものもあり。


そこで今回は首に使う美容クリームをお試しさせて頂きました。
しかもシワ改善の特徴もあるとのこと、とっても心強い♪



箱に入っています。
中には1袋2g入りが30包、これで約1ヶ月分です。



個包装だから毎日新鮮なクリームを衛生的に使えます。
持ち運びにも便利ですね♪



化粧水や乳液など毎日のスキンケアの最後に使います。
だからいつものケアにプラスアルファという感じでしょうか。



こっくりしているけどなめらかなテクスチャー
濃密な印象がありながらも塗り心地は軽く
するするっと首デコルテにのばすことができます。


しっとりして潤いを感じるのにたつきません
とっても使いやすいネッククリームですね。
特にお風呂上りのあたたかい肌につかうと、
クリームがさらになめらかになっていい感じ。


勿論、首やデコルテだけではなく顔にもOK。
エイジングサインが気になるところに塗れるのがいいですね。
首のシワもシミも気になる!という方におすすめです。
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください♪



soie reflet『マベルベベ』
内容量:1箱2g×30包(約1ヶ月分)


あすなろわかささんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→