ザボディショップジャパン『ボディバター モリンガ』使ってみました

ボディショップジャパン株式会社さんの
『ボディバター モリンガ』
のモニターに参加しています。



『ボディバター モリンガ』の特長

モリンガシードオイル(保湿成分)を配合したボディクリーム。
進化した新ボディバターには、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。
天然バターをたっぷりと使用することで、容器からすくって肌にのせた瞬間、
まるで本物のバターのように体温でじわっと溶け、肌に馴染みます。
さらに、従来品よりも保湿力がパワーアップ※し、長時間乾燥から肌を守り、潤いを保ちます。
天然成分のオリジナルのブレンドにより、保湿力を保ちながら、べたつかない処方を実現。
成分の95%以上が天然由来で、ガーナ産のシアバターをはじめ、
原料の一部を生産地からコミュニティフェアトレードで調達し、製品に取り入れています。
※従来品と比較して リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
ボディバター モリンガ| THE BODY SHOP(ザボディショップ) オフィシャルサイト



モリンガシードオイル(保湿成分)配合の、
リニューアル発売したボディショップの新ボディバターです。



大きいジャータイプ。
上蓋はアルミで下はプラスチック。
200mlとたっぷり入っているので、
お風呂上りのケアなど全身に気兼ねなく使えます。



コクのあるバターのようなテクスチャーで、
手に取って温めるととろけるようになめらかになります。
するっと肌にのびて、しっとり馴染みます
もっちりした肌質感がクセになりそうなくらいに心地よい。
このシリーズとても使いやすいですね。



保湿成分シアバター・ブラジルナッツオイル配合で、
乾燥して固くなった肌をうるおいで満たしてくれる特徴があります。
前回使ったストロベリーよりも保湿力が高いので、
より乾燥している部分にはぴったりだと思いました。


しっとりうるおうのにべたつかないから、お風呂上りの全身に使えます。
特に乾燥が気になる部分は少しずつ重ねていくと、
しっとりやわらかな感触に近づくことが出来ました。


清潔感があって、とてもすがすがしい
ホワイトフローラルのモリンガの香りは◎
寝る前に塗ると深呼吸したくなるような素敵な香りに包まれました。



THE BODY SHOP(ザボディショップ
『ボディバター モリンガ』
内容量:200ml
価格:3,080円(税込)


ボディショップジャパン株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→