花王『バブ MIRAI beauty』使ってみました

花王株式会社さんの
バブ『MIRAI beauty』
のモニターに参加しています。



『バブ MIRAIbeauty』の特長

バスタイムを、MIRAIの自分が楽しみになる時間に。
お風呂に浸かりながら『ヘルシー美容』
おふろde美活でキメの整った透明感ある肌に導く入浴料です。
その時、なりたい感触で選べる2タイプ
①汗をかきながら乾燥ケアもできる、ふんわりやわ肌タイプ(発汗作用)
 エプソムソルト配合のきめ細かい炭酸のお風呂。
②温まりながら古い角質オフして、つるすべ肌タイプ(カラダがあたたまる効果)
 ホワイトクレイ成分配合の、とろーり白濁のお風呂。

さらに詳しい商品情報はこちら
花王株式会社 | バブ | MIRAI beauty



バブの新しい入浴剤です。
ふんわりやわ肌タイプ(発汗作用)と
つるすべ肌タイプ(カラダがあたたまる効果)の
2タイプ、香りはそれぞれ2種類あるので全4種類。


今回わたしはふんわりやわ肌タイプ
レモングラス&ローズを使用しました。


華やかな印象のボトルデザイン。
パールのイメージで綺麗。



がばっと外す蓋は大きめ。
線のまで入れて約50g1回分。
このボトルは500g入りなので約10回分となります。


■使い方
浴槽の湯(150〜200L)に約50gを量りとり入れてください。
粉が底に残ることもあるので、よくかきまぜて溶かしてから入浴してください。
計量には外キャップ(内側のラインが約50g)をご使用ください。



かなりキメ細かな粉末状。ふわっと舞うくらい。
そして香りがかなり強いです(粉末の時点で)



お湯にいれた瞬間、しゅわっと広がりお湯に溶けます。
キメ細かいのでさっとお湯に溶けやすかったです。
一瞬で炭酸が広がる感じ。お湯は柔らかく感じました。


お湯の色はクリアグリーンの透明タイプ
肌仕上がりや香りからしてにごり湯でも良さそうな感じ。
つるすべ肌タイプは白濁しているそうなので、
その日の気分や香りの好みで選ぶと良さそうですね。


ふわっとレモングラスとローズの香りが浴室に広がって心地よい。
思わず深呼吸したくなるような、華やかで心安らぐ香りです。



40度前後のお湯に20分位かけてゆっくり入浴するのが◎ 
顔から汗が出てくるのを目安に、じっくりと浸かるのがおすすめとのことなので、
発汗を意識してゆったりと入浴しています。


この入浴剤を使うと肌がすっきり、でも柔らかい感じに。
ヌルヌルではなく丁度よく潤うのが良いですね。
汗をかきながら全身の肌を保湿してくれる入浴剤です。
汗を沢山かいてスッキリしたいとき、乾燥が気になる時、
香りに包まれてゆったり入浴したいときに使いたい入浴剤。



『MIRAI beauty』はネットでも取り扱っています。
Amazonココカラファイン、マツキヨで買えますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

花王株式会社 | バブ | MIRAI beauty



『バブ MIRAI beauty』
内容量:500g(約10回分)
価格:1,980円(税込)


花王株式会社さんありがとうございました。


花王さんのモニターに参加中です