I-ne『DROAS ダメージリペアシャンプー・トリートメント』使ってみました

I-neさんから商品提供をいただきました


I-neさんの
『DROAS ダメージリペアシャンプー・トリートメント』
のモニターに参加しています。



『DROAS ダメージリペアシャンプー・トリートメント』の特長

自然の宝庫、モロッコが産んだ美容クレイ『ガスールクレイ※1』が吸着して汚れを落とし、
希少な『アルガンオイル※2』が髪の芯まで保湿・補修するシャンプーとトリートメント。
夏に受けた紫外線などによる乾燥ダメージをケアし、
からしなやかでなめらかな、さらさら髪へと導きます。リフレッシュフローラルの香り
※1 モロッコ溶岩クレイ(保湿成分)、※2 アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
新DROAS 泥の地肌ヘッドスパ|DROAS(ドロアス)公式サイト



浸透クレイケアで枝毛や切れ毛などの
ダメージリペアを叶えてくれるクレイシャンプーとトリートメント。
DROAS(ドロアス)は新木優子さんのCMでもお馴染み。



四角くて平たいボトルは収納するときもとても良い!
平たいけどちゃんと安定感もあるし。
パッケージもシンプルでお洒落でいい感じ。



『DROAS ダメージリペアシャンプー』
とろみのあるテクスチャーで泡立ちは良かったです。
キメ細かい泡で頭皮までしっかり洗える。



流す時は最初するするっと指通りが良いのだけど、
途中でキュッと手応えが感じます。
それがサラサラになるサインだそうで、きしみとは少し違う感覚。



『DROAS ダメージリペアトリートメント』
こっくりとしたテクスチャーで髪をしっかり包み込む。
頭皮にはつけずに、中間から毛先を集中的に



時間のある時はすこし置いた方がより効果的
すすぎ過ぎず、少しなめらかさが残っている方がいいみたい。



2つともフローラルの香りがとてもステキ。
フルーティで甘めな香りなので好みでした。
乾かした後にもっと香りが残ってもいいなあと思いました。


クレイでスッキリする洗い心地だけど、
乾かしたらサラサラなめらかにまとまる髪に
染めたてのカラーを長持ちする特徴もあるので嬉しいです。
マグネシウムを豊富に含んでいるモロッコ産の泥が
頭皮の汚れもしっかり落としてくれるので、夏にも使いたいな。



DROAS(ドロアス)
『ダメージリペアシャンプー&ダメージリペアトリートメント
(damage repair shampoo &damage repair treatment )』
内容量:400mL / 400g
価格:各990円(税込)


I-neさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→