山田養蜂場『マヌカハニー クレンジングバーム』使ってみました

株式会社山田養蜂場から提供いただきました。


株式会社山田養蜂場さんの
マヌカハニー クレンジングバーム』
のモニターに参加しています。



マヌカハニー クレンジングバーム』の特長

生マヌカ蜂蜜をはじめ、豊富な美容成分をたっぷりと配合したクレンジングバーム。
とろりとオイル状にとろけるバームが、肌に負担をかけずにメイク汚れも毛穴汚れもすっきりオフしながら、
もっちりうるおいのあるクリアな肌に洗い上げます。W洗顔不要の1品2役。
洗うごとに、毛穴の気にならない明るくなめらかな肌に導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
マヌカハニー クレンジングバーム |化粧品の通販 山田養蜂場【公式】



生マヌカ蜂蜜の高機能化粧品『ManukaHoney』のスキンケアシリーズ
今回はクレンジングバームを使ってみました。



抗菌力に優れた生マヌカ蜂蜜の他、
『マヌカオイル』と『ローヤルゼリーエキス』も配合
5種の和洋ハーブも加わり、優しさと機能性を兼ね備えたスキンケアアイテム。



ジャータイプの容器です。
このシリーズは箱が可愛くて、
中身はモノトーンのシンプルなデザインなんですよね。
同じシリーズで並べたくなります。



蓋の内側に大きめのスパチュラがついています。


■使い方
専用のスプーン1杯をとり、メイクとなじませたら、洗い流します。
スペシャルテクニック〉
ベーシックな使用方法で洗った後(拭き取りでもOK)
もう一度、専用スプーン1杯を肌全体にのばし、
顔の中心から外側に円を描くように、やさしくマッサージ。
毛穴のつまりや汚れが気になる部分は念入りに。



今までのバームのイメージは硬めでしたが、
こちらはとてもなめらかなテクスチャー



すくった時点でかなりゆるやか。
肌にのせるととろんとオイルみたいにとろけます。
肌にするするのびてメイクとしっかり馴染みます。
W洗顔不要なので忙しい日のメイクオフにも便利。
使う度に毛穴が気にならなくなります。



オイリーなバームなのでしっとりとした使い心地
おだやかなマヌカハニーと清らかなハーブの香りが気に入っています。


毛穴汚れが気になる方、
肌のゴワつきが気になる方におすすめです。



※生マヌカ蜂蜜、生マヌカハニー
精製していない採れたままのハチミツのこと


アピセラピーコスメティクス
マヌカハニー クレンジングバーム』
内容量:75g 約1ヵ月(使用量に前後)
価格:3,850円(税込)


株式会社山田養蜂場さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→