山田養蜂場『マヌカハニー クリーム』使ってみました

株式会社山田養蜂場から提供いただきました。


株式会社山田養蜂場さんの
マヌカハニー クリーム』
のモニターに参加しています。



マヌカハニー クリーム』の特長

アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酸素などがたっぷり凝縮されてた生マヌカ蜂蜜配合のクリーム。
高い保湿力で知られるマヌカオイルやローヤルゼリーエキスの他、
5種の和洋ハーブ<月桃葉・オリーブ葉・アーティチョークオタネニンジンカモミール>も配合。
肌表面にラメラ構造を形成して、乾燥しがちな肌もしっかり保護しながら、
うるおいが続く明るいハリ肌へと導きます。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
マヌカハニークリーム(保湿クリーム)|化粧品の通販 山田養蜂場【公式】



生マヌカ蜂蜜の高機能化粧品『ManukaHoney』のスキンケアシリーズ
今回はクリームを使ってみました。


抗菌力に優れた生マヌカ蜂蜜の他、
『マヌカオイル』と『ローヤルゼリーエキス』も配合
5種の和洋ハーブも加わり、優しさと機能性を兼ね備えたスキンケアアイテム。



ジャータイプでバームより小さい容器。
ハニカムの外箱がとってもかわいい♪
まさにはちみつコスメって感じ。
プレゼントにも良さそうですね。



クリームにはスパチュラはついていません。


■使い方
手のひらにパール粒大をとり、顔にやさしくなじませ、
最後に両手のひらで顔全体を包み込むようにしましょう。
肌の状態や季節に合わせて、クリームの量は調節してください。



とろりとなめらかなテクスチャー。
ゆるっとしたクリームで肌馴染みがとても良いです。



オイリーな感触で最初は少し被膜感を覚えましたが、
そのうちしっとりとした感触になり気になりません。
とにかく肌へのフィット感が高い。
マヌカオイルの保湿力で秋冬にぴったりのクリーム


ハーブ系の爽やかな香りがします。
月桃葉・オリーブ葉・アーティチョークオタネニンジンカモミール
5種の和洋ハーブが配合されているとのこと、
スキンケアの最後にふさわしいホッとする香り



ラメラ構造が乱れた肌をしっかり保護する特徴があるので
乾燥を防いで、しっとりと保湿します。
マスク生活で肌の乾燥が気になる方にお薦めです。



※生マヌカ蜂蜜、生マヌカハニー:精製していない採れたままのハチミツのこと


アピセラピーコスメティクス
マヌカハニー クリーム(保湿クリーム)』
内容量:40g 1〜1.5ヶ月(使用量に前後)
価格:3,740円(税込)


株式会社山田養蜂場さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→