ファイントゥデイ資生堂『TSUBAKI プレミアムリペアマスク』使ってみました

株式会社ファイントゥデイ資生堂さんの
TSUBAKI プレミアムリペアマスク』
のモニターに参加しています。



TSUBAKI プレミアムリペアマスク』の特長

『待ち時間0秒サロン』サロン帰りの髪を自宅で。
濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、
週1〜2回のご使用で極上のなめらか髪へ。
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。
上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら


すぐに洗い流せて毛先まで極上の
なめらか艶サラ髪へ導く特徴のある人気ヘアマスク。



『待ち時間0秒サロン』のキャッチコピーが印象的ですよね。
お店でもいつも目立ってる。


わたしは毛先のパサつき、まとまりにくいのが悩みです。
自宅でサロンのような仕上がりに近づけるアイテムが
悩みを解消してくれるなら素敵だなと思います。



大きめのジャータイプの容器。
たっぷり180g入っています。

■使い方
シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、
適量を髪全体になじませてから、よくすすいでください。
(すぐにすすいでも十分な効果があります。)
高いトリートメント効果がありますので、週に1〜2回のご使用をおすすめします。



こっくり濃厚なテクスチャーで髪にしっとり馴染みます。
蓋を開けるとふわっとフローラルの香り
香りは強いので好き嫌いが分かれるかもだけど、
個人的には好きな香りなので好印象でした!



シャンプー・コンディショナー・マスクの順で
週に1〜2回の使用でOKだから、普段はチューブトリートメント、
スペシャルケアとしてマスクを使うようにしています。
いつものヘアケアアイテムに+マスクすることで、よりツヤ髪に近づけます♪



何よりも待ち時間がないので時短ができて、
プラスアイテムでも全然面倒にならないのがいいですね。
髪の手触りがいいこと、ツヤサラな感じになるのが気に入っています。
ゴワつきやダメージが気になる方にお薦めです。



TSUBAKI プレミアムリペアマスク』
販売名:資生堂 プレミアムリペアマスク
内容量:180g


株式会社ファイントゥデイ資生堂さんありがとうございました。


TSUBAKIのプロモーションに参加しています


TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→