ロート製薬『オバジC リファインローション』使ってみました

ロート製薬株式会社さんの
『オバジC リファインローション』
のモニターに参加しています。



『オバジC リファインローション』の特長

オバジCシリーズこだわりのピュアビタミンCと、
角層内でピュアビタミンCへと変化するミネラル型ビタミンCを配合した化粧水。
ビタミンCだけでなく、こだわりの4種の植物成分を配合。
毛穴やキメの乱れ、肌のざらつきが気になる方、肌の透明感が欲しい方、
つるりとした肌になりたい方におすすめの化粧水です。
通常の化粧水としてももちろんですが、ふき取り化粧水としても使える化粧水は、
一度の使用でも肌や毛穴のつるり感を感じていただけます。シトラスの香り。

オバジCリファインローション公式ホームページはこちら



3月10日に新発売される
オバジのピュアビタミンC配合化粧水です。



元気の出るオレンジカラーが印象的。
シンプルで清潔感があります。
プラスチック製で軽いから扱いやすいです。


■使い方
洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませます。
ふきとり化粧水としてお使いの場合にはコットンにとり、お使いください。



やわらかくなめらかなとろみのあるテクスチャー。
肌当たりがとてもやさしい。



いつもの化粧水としても使えるし、
コットンにとってふきとり化粧水としても使えます。


とろみがあるからコットンにも肌にも馴染みやすい
するっとのびて心地よく馴染みます。



しっとり肌が好きなら手のひら使い
つるり肌が好きならコットンでのふきとりをお薦めしています。
なりたい肌に合わせて選べるのが嬉しいポイントですね。


毛穴悩みと保湿が両立できることがメリット。
わたしが悩んでいるのは、毛穴と頬や口元の乾燥。
こちらは悩みの種の毛穴ケアもしっかりしてくれるけど、
同時に保湿ケアも叶えてくれる。両方のいいとこどり。



清々しい柑橘系の香りも気に入っています。
オバジのCセラムシリーズと似た香り。
肌にのばしたときの香りが徐々に優しくなっていくのも感じます。


毛穴が気になる方、肌のザラつきが気になる方にお薦めです。



『オバジC リファインローション』
内容量:150ml
価格:3,850円(税込)


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


ロート製薬様のプロモーションに参加中


オバジCリファインローション公式ホームページはこちら



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→