アテニア『プリマモイスト ローションⅡ』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから提供いただきました


アテニアさんの
『プリマモイスト ローションⅡ』
のモニターに参加しています。



『プリマモイスト ローションⅡ』の特長

『高浸透処方』で、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、
角層の内側をふっくらと潤いで満たし、キメを整えて、しっとり柔らかな肌へ導きます。
肌に美容成分の通り道を作る『ラフィノース』による『高浸透処方』で
しっとりみずみずしいローションが、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、
深いうるおいをもらたします。弱酸性、合成香料不使用。
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済
(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。)
※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
本格保湿ケアライン プリマモイスト | ベーシックスキンケア Attenir(アテニア)


アテニアさんの本格保湿ケアライン
天然由来の保水・弾力成分『プロテオグリカン』配合



上品なピンク色のボトルが高級感あります。
締める時にかちっと手応えのあるキャップも重厚感。
しっかりした作りだし、お値段以上に見える…。



きちんと封がしてあって、
届いた時に新鮮な状態で使えます。



サラサラなのに少しだけ厚みを感じる絶妙なテクスチャー。
さらっとしてるけど、まろやかな肌当たり
すーっとのびて、心地よい肌馴染みなのがとても使いやすい。


思ったよりさっぱりめかなと思ったけど、
重ね付けすることでしっとりした使い心地
重ねてもベタベタしないから良いです!



バラ科カニナバラから抽出した精油を配合。
ノバラの上品でやさしい香りにほっとします。
ハンドプレスするときに深呼吸したくなります。



『プリマモイスト ローションⅡ』
発売日:2019年1月21日 リニューアル発売
内容量:150mL(約2〜3ヵ月分、朝夜使用)


アテニアさんありがとうございました。


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→